応援コメント

巨乳になってモテモテ確定そうな幼馴染」への応援コメント

  • 双丘はねーわw 創立者やべーやつだわー

  • 双丘学園でやっぱり笑ってしまう

  • 逆転の発想で揉んで揉まれた関係を大々的にいって、僕が育てましたアピールをして双丘学園のちっぱいを成長させて学校でトップに成り上がる?!

    …すみませんふざけました

  • うむ。
    育乳実績があるアサハルくんが新ヒロイン(貧乳)を育てる育成RPGの開幕だな!?(名推理)

  •  ちっぱいヒロイン出現のお知らせ!

  • 巨乳、巨乳って言うけど、一般的にどのぐらいが巨乳のイメージなんだろう。
    おっさん目線で言うと、カップだけじゃ無いよね。うん、やっぱりアンダーとの差があるし、ウフェストの兼ね合いもあるから、バランスだよね。