応援コメント

お帰り、私の初恋」への応援コメント

  • 私も佳苗ちゃんと同じように引っかかりました。
    そしてボクッ娘ということで親近感が湧きまして、楽しく読まさせて頂きました。好きの対象に性別は関係なく、この二人だからこそですね。
    これから進展していきそうな物語で、続編も見てみたいような感じです。

    作者からの返信

    思っていたのと性別が違っていても、好きな気持ちがなくなるわけではありませんよね!(^^)!

    帰ってきた初恋を、これからどんどん育んでいくことでしょう(#^^#)

  • こういった恋も、もっと違和感なく言い合えるような世の中になるといいですね!

    作者からの返信

    好きになったのなら、性別なんて関係無いですよね。
    大事なのは、その人がどういう人かです!(^^)!

    同性でも堂々と好きと、言えるようになってほしいです(*´▽`)

  • いい初恋じゃないですか^_^
    それほど魅力的、だったかも。
    またドキドキがやってくる、いいなぁ。

    作者からの返信

    思っていた性別と違ったからって、好きになるのを止めなくてもいいですよね。
    むしろ恋心は、よりいっそう燃え上がりました(≧∇≦)

    ドキドキはしばらく、収まりそうにありません( *´艸`)

  • 読み終わってから改めてタイトルを見ると、まさにピッタリ、って感じですね。
    初恋さん、お早いお帰りで笑

    作者からの返信

    初恋は、近所を散歩しただけで戻ってきました。
    早すぎてビックリです(#^^#)

    帰ってきた初恋は、きっと前よりパワーアップしています(≧∇≦)

  • その人だから好き。
    早々に戻ってきた恋は以前よりパワーアップしてますよね⤴︎❤️
    新たな一面を知ってより惹かれるのではないでしょうか😊

    作者からの返信

    サヨナラではなく、パワーアップ。
    知らなかった一面を知る度に、どんどん好きになっていきますね(#^^#)

    まだまだ知らない部分は、たくさんあるはず。
    どんどん知って好きになって、沼にハマってもらいましょう( *´艸`)


  • 編集済

    タイトルの意味、「なるほど!」と唸りました!なんともキュンでドキドキなタイトルだったんですね(*´꒳`*)♡
    好きっていう思いは、そう簡単に変わるものではないですよね。佳苗ちゃんが胸にずっと秘めていたドキドキも、晃君が女子だったからといって一瞬で消えてしまうものではなかったみたいですね。性別じゃなく、お互いに深く想い合えるならばそれが一番幸せ。ずっと二人手を繋いで幸せな未来を掴んで欲しいと思います!(*^^*)✨

    作者からの返信

    男の子だと知ってビックリしましたけど、恋心はまだ消えていないことに気づきました(*´▽`)

    性別以上に大事なのは、その人自身が好きかどうか。
    帰ってきた初恋を、大切にしましょう(#^^#)

  • 佳苗さんの初恋。( ´艸`)

    えーー!晃くん女の子だったの!
    可愛い初恋ですね。
    おやおや、両想いかな?
    ニヤニヤ

    作者からの返信

    晃くんは女の子。けど恋を終わらせる理由には、なりませんよね!(^^)!

    おそらく二人は両想い。
    愛を育てていきましょう( *´艸`)

  • あら――!!(*´艸`*)
    何とも可愛い初恋ですね。

    途中、えっ、これ大丈夫!?と心配になりましたが、いまの時代、性別なんてあんまり関係ないのかもしれませんしね。好きなら良いんですよ。気持ちが大事!

    作者からの返信

    大丈夫。初恋はしっかり、続いていきますよヾ(〃^∇^)ノ

    恋は必ずしも、異性としなければならないわけじゃありませんよね。
    好きになったのが女の子なら、女子同士の恋を育んでいけばよいのです(#^^#)
    この二人なら、きっと上手くいくはずです(*´▽`)

  • んまあ、かわいらしい( *´艸`)♡♡
    一瞬で帰ってきましたね。ぜんぜんサヨナラじゃなかった。笑

    作者からの返信

    サヨナラではありませんでした。
    近所に買い物に行ってた程度の、短い別れでした!(^^)!

    相手が同性でも、恋をやめる必要はありません。
    男の子でも女の子でも、晃くんは晃くんなのですから(*´▽`)

  • 好きになる理由ってやっぱりこれにつきますよね🍀
    純粋で可愛らしい恋……応援したくなりますね‼︎

    作者からの返信

    男の子だから好きになったのではなく、晃くんだから好きになった。
    もちろん性別も好きになるための大きな要素かもしれませんけど、そこに惑わされて大事なことを忘れてしまっては、もったいないですよね(#^^#)

  • コメント失礼いたします。

    宣戦布告という表現がいいですね。
    相手が異性でも同性でも、きっと恋は戦いなんでしょうね。
    おもしろかったです。

    作者からの返信

    恋は戦争、恋は戦い。
    宣戦布告されたことで、失われたと想われた佳苗の恋心は、再び燃え上がりました!(^^)!

    同性でも異性でも関係ありません。
    その人のことが好きなら、とことんぶつかっていくべきなのです(#^^#)

  • すぐに戻ってきちゃった。
    もともとどこにも行く気なかったでしょ。
    わたし男の子しか好きになれないっ、という女の子が
    だんだん好きにさせられちゃうのもまたよいかもしれません。

    作者からの返信

    初恋にサヨナラしたと、勘違いしてただけ。
    初恋の方は、その辺をブラブラしただけで戻ってきたのです(#^^#)

    女の子にとって、恋は男の子とするのがセオリーですけど、女の子同士でも全然いいのですよね!(^^)!

  • ピュアで素敵なお話しでした。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    性別に左右されない、ピュアな恋心です(#^^#)

  • 無茶苦茶さわやかな恋の話!
    好きって改めて気づくところ、絶妙ですね☆
    いい恋が出来そうな予感しかしない°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    >まるで宣戦布告でもするかのように
    晃くん、カッコイイッ!(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    宣戦布告をするように、好意を露にする晃くん。
    そんな彼女だから、佳苗も好きになったのでしょう。

    サヨナラなんてとんでもない。初恋はここにきて、燃え上がりました(≧∇≦)

  • タイトルにぴったりのお話でしたね~(*´▽`*)
    このセンス、羨ましいです!(≧▽≦)

    これからも、ずっとどきどきが続きそうですね!( *´艸`)

    作者からの返信

    一度はサヨナラした初恋ですけど、すぐに戻って来ちゃいました!(^^)!

    ドキドキは、まだ終わりません。
    これからも、恋を続けていってもらいます(*´▽`)


  • 編集済

    とっても素敵な初恋の物語に胸がキュンとしました。(*´ェ`*)
    初恋の男の子に久しぶりに会ったら、相手は実は男の子じゃなくて女の子で、失恋しちゃった……というところで終わらないのが良かったです。
    男の子とか女の子とか関係なく、晃くんだから好きになったんだって、佳苗ちゃんの言葉は響きました。
    晃くんも佳苗ちゃんも一途で純粋で、二人の恋を応援します。(*´艸`*)

    作者からの返信

    初恋の相手と会ったら、実は性別がというパターンのお話は、いくつか見ますけど、同性だからと言って恋をやめなくても良いって思って、このお話を書きました(*´▽`)

    性別は、恋をするための大きなポイントではありますけど、絶対ではありませんよね。
    性別関係なしに、晃くんだから好きになった。ピュアな恋は、これからも続きます(#^^#)

  • こんにちは! 水木レナです。

    ストーリーはピュアラブストーリーズと名付けたくなるほど。
    文体はソフトタッチでかわいらしいです。
    展開は期待を裏切らず意外性があってよいですね。
    気持ちがぎゅんぎゅんあがります。


    読ませていただきありがとうございます!

    作者からの返信

    期待を裏切らず意外性があると言ってもらえて、嬉しいです!(^^)!

    好きになる理由は何だろう?
    性別が同じなら、好きでなくなるのかなって考えながら書きました(*´▽`)

  • 無月弟様

     おお、消えたと思った初恋が、速攻戻ってきましたね(*´▽`*)
     二人の恋が実りますように!
     面白かったです(#^.^#)

    作者からの返信

    性別は、恋に関する重要な要素ですから、最初女の子と知った時は戸惑いました。
    けど性別関係なしに、晃くんのことを好きになったのだと気づかされました(*´▽`)

    二人の恋は、これからが本番です!(^^)!

  • これ、ずばり当てちゃいましたね、俺。
    題名でご兄弟のどっちかだなあ、と思って、本文読んでああ弟さんだ、これは、と思いまして。
    でもわざと筆致を似せてきてる場合も十分考えられたので、ホントに当たってたのみて俺が一番ビビりました。

    作者からの返信

    大正解です(≧∇≦)

    ずっと正解と言いたかったですけど、それだと匿名コンの趣旨に反してしまうので、黙っていました。
    見事当てられましたー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆