応援コメント

第134話:増えるプレゼントとは」への応援コメント

  • >そうやらこの週末のお出かけは、東ヶ崎さんも含めた三人でということになりそうだ。
    →"どうやら"この週末のお出かけは、東ヶ崎さんも含めた三人でということになりそうだ。 でしょうか?

  • ヤキモチ焼いてるさやかさんがかわいいですね(笑)

  • 最近さやかさんとのイチャラブ場面が少なくて、こちらとしても心配していたんですが、やはり拗ねられてしまいましたね。
    ほんと、さやかさんの魅力を褒め称える甘々な触れ合いと、デレデレさせる場面が少なかなっていたので当然です。
    JK卒業、大学進学でビジネスから少し離れているので「疎外感」が出てきていたのかもそれません。
    狭間さんも、仕事ばかりせずに東京や大阪に二人で出張させ温泉やディズニーランドやUSJにでも連れてってあげてくださいよ。
    九州ばかりでなく、先行指標となる首都圏のマーケット・リサーチも必要ですからね‼️

  • IQが20位下がっているさやかさんがカワイイ(笑)

  • 三姉妹丼……(小声)