応援コメント

第111話:屋台バトルの結果とは」への応援コメント

  • いやぁ〜面白過ぎて毎回次話が楽しみで、ここまでほぼ一気読みしてしまいました(^_^)
    普段ならまず読まないジャンルだったはずなのにですよ(^_^);
    猫カレー様には感謝デスm(_ _)m

    今日はマジックスパイス風のビーフスープカレーを作ってみようかな!

    牛肉とコリアンダーを圧力鍋で柔らかく煮込んでから自家製ガラムマサラと生姜の微塵切りを投入し、クミンも強化し、辛味は生のグリーンプリッキーヌで爽やかかつ涅槃程度の辛さに!
    塩とナンプラーで塩分を調整して大根、茹で卵、茄子、ピーマン、ジャガイモを投入。
    最後にライムと香り付け用の特製ガラムマサラで仕上げる。
    あ、昆布出汁とフュメドポワソンを忘れてた。これが牛出汁に合うんですよマジで(^_^);

    ちなみに私はターメリックやフェヌグリークは入れませんし、玉葱もニンニクもビーフスープカレーに限って入れない派デス(^_^)

    関係ない事書いてスミマセンデスm(_ _)m
    カレーに限らず料理好きなので影響されてしまいました(^_^);

  • ドナドナド~ナ~ド~ナ~・・・・(笑)

  • 1位はローストビーフサンド……王道で対象を広く取ったのが勝因でしょうか(笑)

  • あー、カツ丼推しだったけど
    ローストビーフが1位か~~~
    料理長とのバトル楽しみに待ってます