応援コメント

第75話:スーパーの人に話を聞くとは」への応援コメント

  • その昔、ダイエーが南海から球団を買った時に愛称をダイエートポスにすればCMにもなっていいんじゃないかと思った事を思い出した。

  • スーパーバリューってスーパー実際にあるのよねー(笑)

  • もう一つのあれの方が気になりますね。

  • 昔、トポスと言うかなり変わったスーパーが西新にありました。ビルは古くて、駐車場があったが、入って上の階へ登って行くのが怖かったです。今はもうないでしょうね。ダイエーだってないのだから。

  • >「領家りょうけ先輩」案件は気になるけど、スーパーが先だ。

    ちょっと冷却期間かな。小説、展開が難しそう^^;

    アノ件が結末まで、一気に読めて終わると良かったかな。やっぱり数話、貯めて読むか最終話まで待って読むのが向いていそうだけど、ここまで読んだら気になる。

    主人公を信じで応援★★★★★★★★