応援コメント

第68話:女性陣の作戦会議とは」への応援コメント

  • >「ほら、猫飼ってて食べ物はカレーが好きって言ってた人! 猫好きに悪い人はいないわ!」
    >「うーん、私はパス! 犬派だし」
    →作者さんがディスられています・・・・( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    人気なくて涙目っス (´;ω;`)

  • さやかさんは合コンを変換しゃう
    これも会社経営一族の弊害


  • 編集済

    ネットで調べれば合コンなんてどういうものかわかるはずなのにさやかは頭おかしいんじゃないだろうか?それに彼氏がいるというのに合コンの男たちにくっつけようとするのは浮気させようとしていることと同義、友達は選んだほうがいいんじゃないかな?

  • さて野郎共が誰をお持ち帰りするか打ち合わせ中かな?
    モゲロ

  • まだ気がついていないのでしょうか?

  • お互いギスギスしないためにちゃんと話し合いはしなねー?

  • 殆どのナンパ野郎共は、さやかちゃん狙いになるだろ。で、協議wの結果領家パイセンが獲りに行くと。お薬を使うゲスなのか、はたまた?

    ここで新太、漢を見せるべき。高鳥家の高級車で乗り付けて!?颯爽とお迎えに上がるんだw。なお、他女子が高級車に反応して後日、あの人誰攻撃に遭うまでがテンプレ。