閑話 掲示板(5)


 -エクスプローラ協会HP 雑談掲示板-


523:名もなきエクスプローラ

最近は平和だねぇ


524:名もなきエクスプローラ

うるさいのが一人いるけどな


525:名もなきエクスプローラ

あのクソガキって、あんなんだったっけ?


526:名もなきエクスプローラ

あんなんだったよ

川崎の時は知らないけど、小学生の時から何も変わってない

だから今でもクソガキって呼ばれてる


527:名もなきエクスプローラ

見た目はめっちゃ変わったけどなw


528:名もなきエクスプローラ

メスガキ……


529:名もなきエクスプローラ

>>528

わからせたい

……か?


530:名もなきエクスプローラ

スペック

生意気、金髪、巨乳、口悪い、態度でかい


531:名もなきエクスプローラ

>>530

重要なのが抜けてるぞw


532:名もなきエクスプローラ

まあ、≪陥陣営≫はいつものことだろ

それよか、あいつ、ミレイさんと一緒にいたけど


533:名もなきエクスプローラ

いたな

あいつはRainさんだけじゃ飽き足りないのか?

いっつも百合百合してるくせに


534:名もなきエクスプローラ

なんであんなクズが良い女を持っていくんだよ

俺の方が絶対に優しいのに


535:名もなきエクスプローラ

>>534

マジレスすると、優しい男はモテないぞ

多少、悪い方がモテる


536:名もなきエクスプローラ

多少……?


537:名もなきエクスプローラ

多少ではないな

でも、あいつ、女の知り合いが多いだろ


538:名もなきエクスプローラ

まあ、物怖じしないからな

バカだから


539:名もなきエクスプローラ

俺もあんな感じでいったほうがいいのか?

そしたら、モテる?


540:名もなきエクスプローラ

≪陥陣営≫がモテるかは疑問だが、好かれる以上に嫌われるぞ


541:名もなきエクスプローラ

嫌われるというか避けられる

俺、絶対に近づかないもん


542:名もなきエクスプローラ

怖いしね


543:名もなきエクスプローラ

何を考えてるか理解できないよなー

予想外の行動をするエクスプローラ

それが例の3人だ


544:名もなきエクスプローラ

日本3大エクスプローラの恥!


545:名もなきエクスプローラ

そういえば、噂、聞いた?


546:名もなきエクスプローラ

なんの?

日本3大エクスプローラの恥の筆頭か?


547:名もなきエクスプローラ

>>546

それそれw


548:名もなきエクスプローラ

>>546

≪白百合の王子様≫か


549:名もなきエクスプローラ

何?

知らない


550:名もなきエクスプローラ

>>549

≪白百合の王子様≫が東京本部に戻ってくるんだとさ


551:名もなきエクスプローラ

マジ?


552:名もなきエクスプローラ

出禁は?


553:名もなきエクスプローラ

解くって噂

実際、≪ヴァルキリーズ≫の様子がおかしい

この前まで、≪正義の剣≫に対抗して、ダンジョン攻略してたのに、最近は見てない


554:名もなきエクスプローラ

やっと平和になったのに荒れるねー


555:名もなきエクスプローラ

見る分には面白いからいいけどなw


556:名もなきエクスプローラ

だいぶ前に予告されてた魔女VS≪白百合の王子様≫が始まるのか


557:名もなきエクスプローラ

>>556

でも、あいつら、めっちゃ仲良いからなー


558:名もなきエクスプローラ

騙されてベッドインする≪陥陣営≫


559:名もなきエクスプローラ

あー

想像できるなー


560:名もなきエクスプローラ

踊り子が2人かー

いいねー


561:名もなきエクスプローラ

≪正義の剣≫の新人の子ね


562:名もなきエクスプローラ

アイドルだっけ?

俺はミレイさんがいるからパス


563:名もなきエクスプローラ

≪正義の剣≫の時点でパス


564:名もなきエクスプローラ

俺も≪正義の剣≫はパス


565:名もなきエクスプローラ

お前ら、≪正義の剣≫のことが嫌いなん?


566:名もなきエクスプローラ

>>565

東京本部だぞ?

≪ヴァルキリーズ≫がいるのに、おっさん中心の≪正義の剣≫を応援するヤツいんの?

女っ気のない他所の協会所属は知らん


567:名もなきエクスプローラ

そうそう

≪ヴァルキリーズ≫はちゃんとしてるし、優しい

挨拶してくれるし


568:名もなきエクスプローラ

リーダーの≪戦姫≫は≪陥陣営≫と同類だが、副リーダーは優秀だからな


569:名もなきエクスプローラ

お前らって、もしかして、≪ヴァルキリーズ≫目当てで東京本部にいんの?


570:名もなきエクスプローラ

いや、違う

俺はミレイさん目当て


571:名もなきエクスプローラ

俺も≪ダンジョン攻略し隊≫

アイドルが目の前にいるんだぜ?


572:名もなきエクスプローラ

俺、ダンジョンで会ったことがある

めっちゃ良い子達やでー


573:名もなきエクスプローラ

東京本部のダンジョン攻略が全然進んでない理由がわかった


574:名もなきエクスプローラ

Dランク止まりが異常に多い理由もな





攻略のヒント

 ・むやみやたらに声をかけない

 ・つきまとわない

 ・ケンカしない

 ・受付で割り込みをしない(殴り書き)


『エクスプローラ協会東京本部 張り紙』より

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る