応援コメント

6-11」への応援コメント

  • まさか、まさかマメに心打たれて
    目頭を熱くする時が来るとは……!(失礼)
    これは私の前頭葉が
    弱っているということでしょうか(失礼)。

    作者からの返信

    水棲虫。にゃん様、
    コメントありがとにゃ!

    後はラスト新聞とエピソードだけにゃ!ここまで読んでくれてありがとにゃ!

    前頭葉?
    水棲虫。にゃんは頭に葉っぱがついているのかにゃ?
    お水用意するにゃあ(ΦωΦ)♪

    最後まで話が噛み合わないソラマメでした
    (;´∀`)

    編集済
  • よかったです!!(泣)
    ちゃんと想いが国王様にも、兵隊さんにも伝わりましたね。
    これからの事も自分達で決められて、最高の日になりましたね。

    作者からの返信

    ソラノヒナ様、
    こちらにもコメント頂きありがとうございます(*´ω`*)!

    みんなで作った号外によって思いが伝わり、自分からとかい島を綺麗にするよ!と言ってくれました。

    仰る通り、今日は最高の日です。
    今からキャットタワー222年記念祭も始まります(^o^)/