応援コメント

6-3」への応援コメント

  • もう緊急事態なんだから事情通も
    隠してないで洗いざらい吐いちゃいなよ!
    逆に今しかタイミングないぞ! と思います。

    事情が語られるのとマメの犯行がバレるの、どっちが先か。

    作者からの返信

    水棲虫。様、
    コメントありがとうございます!

    次話で少しネタバレワードが出て来ますが、それよりも大きな問題が発生してしまいます。

    読んでいる方はジレジレですよね
    (;´∀`)

  • みお様
    真っ黒のマドンナ、焼き鳥いっちょう出来上がりなんてことを言ったらソックスに怒られるかにゃん。でもみんな無事で良かった。

    作者からの返信

    オカにゃんこ様、
    いつもコメントありがとにゃ(ΦωΦ)!

    マドンナは焼き鳥というか、ふっくらとしたカラスそっくりになっちゃったにゃ!
    どんな姿になっても、ソックスの愛情は変わらないと思うにゃ。
    でも、きっと今の騒動が収まったら、アズキばあちゃんの家に戻されちゃうと思うけれど……。

  • ソラマメの取り乱し方に違和感…… (ΦωΦ)


    マメ、アヤシ、ナンテネ(ΦωΦ)(笑)

    作者からの返信

    心太にゃん様、
    コメントありがとにゃ!

    にゃΣ(ΦωΦ)!
    あ、あわててなんていないにゃ!

    ぜーんぜん、なんなのか、ちっとも知らないにゃああ!!

  • (ФωФ;)ソックスとマドンナ
    どうなるにゃ~!

    作者からの返信

    海にゃんこ様、
    いつもありがとにゃ(ΦωΦ)♪

    ソックスがばあちゃんに猫パンチされるだけにゃ。
    アズキばあちゃんは怖いけれど、根に持たないさっぱりした猫なのにゃー!

  • あれ……もしかして大軍が来た理由って……。
    そうすると、はてな島のみんなは大丈夫なのかな?:(;゙゚'ω゚'):

    作者からの返信

    三丈夕六様、
    こちらにもコメントありがとうございます(^o^)

    そうです。
    大軍が来るって事は、それだけの要人を迎え(連れ戻し?)に来た訳です!
    はてな島のみんなは大丈夫だけど……。

  • みんなそれぞれ不思議な朝を迎えていましたね。
    しかし兵隊の数が多すぎます!
    どうすればいいのでしょうか?

    そしてマドンナのこの変化、アズキおばあちゃんはどんな反応をするのでしょうかね…?

    作者からの返信

    こちらにもコメントをありがとうございます(^o^)!

    みんなブラックにゃんデー中は本能に従って普段できない事を楽しんで?いた様子ですね(笑)

    真っ黒な鶏になってしまったマドンナ。どうして生きているか謎過ぎますが(笑)、今のソラマメ達は大軍の兵隊さんをどうするのかの問題になりそうですね。