応援コメント

第164話 邂逅」への応援コメント

  • ようやく「結月」呼び(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

  • ここでヤバいが出るとは。
    これは逃げられないやつでは?せめて重人が来るまでの時間稼ぎできるかな?
    あといつの間にか君島が名前呼びになってた。

    作者からの返信

    むむw
    ちょっと悩みながら名前予備をチョイスしたので。
    前後に変なところはあるかもしれませんが、ご了承を。

  • だっだけど!→だっ、だけど!

    のほうが読みやすいと思います
    同様に
    わっわかりました!→わっ、わかりました!orわ、わかりました!

    かな?
    好みの問題かも知れませんが一応オススメの表現ということで

    作者からの返信

    いや、そうっすね。
    そこら辺の文章表現、結構適当になってたりしちゃってて。
    というか、ラノベをあまり読んでいないのでというのもありますが。
    こんな感じかな?っていうのも多いっす。

  • 〉世に公開されていない記述がある。そこには神を仇なす存在が居ると……」
    神を仇なす→神に仇なす
    (意図的で無ければ、よく使われる表現が良いです)

    作者からの返信

    あざっす。
    修正♪

  • いきなり黒幕が出てきた……
    それにしても桜木モテモテねwww
    鷹斗(漢字忘れた)も大変ね(他人事&同情)

    作者からの返信

    精霊の本体が、古代にライバルとして戦ってた的な裏設定で話を書くと、どうしても天戴の桜木が的に^^;
    あっちの世界の何かを精霊として取り込んじゃった君島をってのも考えたのですが。

  • 主人公の今の力で、こいつに対抗できるのか???

    作者からの返信

    む……

    こうご期待!!