応援コメント

第161話 小日向の階梯上げ」への応援コメント

  • 医者のじいちゃん……。惜しい人を亡くしたよ!!
    この糞ガキがなんも反省してなかった場合一番最初に犠牲になりそうなんだよなぁ

  • やんちゃなオニイちゃんだった 小日向くんがちょっとだけ大人になった
    それだけなのに、なんか面白かった


  • 編集済

    小日向は無事更正できるでしょうか。
    今、周りにいる人達が最後の境界線。
    どうかリゲルに取り込まれないで。

    作者からの返信

    無事に厚生出来ますようにと。願いたいです。

  • どこまでが精霊の影響でどこからが小日向の性格なの?それでヘイトの溜まり具合が変わるからそこの描写はあった方がわかりやすいかな?
    (偉そうにすみません)

    さて?現状の小日向はクズゴミだけどマシになれるのか?
    乞うご期待(」゚д゚)」

    作者からの返信

    小日向の精霊の影響と性格の境界はあえてあやふやになってるのかも。
    後々話の流れで調節できるようにという作者の。・・・

  • あの行為は許されないけど、原因のクソ精霊に抗う機会は与えられるべき
    階梯を上げて影響が弱まれば自分のやった事を反省するかも知れないな
    リゲルのせいでそのチャンスが来ない可能性もあるけどね…

    作者からの返信

    さて、リゲルと小日向は……。