応援コメント

第156話 村の整備」への応援コメント

  • 私も部下が欲しいと思っていたのですが、来たのは豚でしたね。
    (´-ι_-`)

  • 最後のところ
    「まるで畜産業者になったみたいですわ」

    とか?

    作者からの返信

    畜産業者www

    あるのか! この世界にw

  • ブヒさんの活躍はいいけど、ミーモちゃんがいてこそ活きる人材だねぇ

    作者からの返信

    ミーモちゃん。
    がんばらな!

  • せめて明かりぐらいどうにかしてほしいです。

    作者からの返信

    純「電気がなかったら暮らせませんよッ」
    五郎「そんなことないですよ」
    純「夜になったらどうするの!」
    五郎「夜になったら眠るンです」

  • ブヒモンティ……ブレない男である

    生木で家作ったら隙間だらけになりそう……

    作者からの返信

    何か調べたんですよ。
    生木で作るってありか? と。
    そしたら、質問板に乾かすって意見が多い中、プロの人が乾かす必要が無いという回答をしているのを見て、行っちゃいましたww