応援コメント

第154話 ディクス村 2」への応援コメント

  • 敵の設定考えるの怠いのは解ります。

    頑張ってください

  • 〉こんな話みたいなってあったら、コメント欄にw

     「僕の考えた超人」でも良いです。

    主人公の「集中」対で「散漫」使いとか?w

    作者からの返信

    散漫w

    重人の集中を散らすスキルがあったら怖いっすねw

  • 像に乗る豚の絵はシュールだなw

    作者からの返信

    乗らない豚はただのおつまみチャーシューだ。

  • ブヒモンティの晴れ舞台...!
    からのミーモちゃんの罵倒を楽しみにしております

    無理せずご自分の書きたいものを執筆なさってくださいませ

    作者からの返信

    ブヒモンティが定着しつつある……。

    楽しく。平和な。がんばるっす。

  • 〉その声と同時に草むらから巨大な狼が行きがけを飛び越えてくる。
    行きがけ→生垣(いけがき)かな?

    〉残りの拘束されいた狼も処理をすると俺達は足早に村の中へ戻った。
    されいた→されていた

    作者からの返信

    生け垣の間違いですが、生け垣というのも辺ですねw
    森の中だと藪かなあ。

    拘束もなおさな

    あざっす

  • ブヒモンティはゴーレムの上で紅茶飲んでたイメージ(笑)
    で、ゴーレムやられて慌て出すwww

    んで、なんでバカらぎは突っ込んで行ったの?お前後衛選んだんじゃないんかい!戦闘訓練も接近戦やってなさそうだが?

    作者からの返信

    紅茶かあ。
    いいですねえ。

    突っ込んでいくんす!
    素の身体能力は最高級なので!

  • ゴーレムの上でふんぞり返っているビスモンティはミーモに罵倒されているでしょうか?

    作者からの返信

    その描写は……あってもよかったw