応援コメント

第147話 プロローグ 3」への応援コメント

  • この世界にサイコパスって言葉はないんやろか?

  • 自治領には確かあの小日向が居てたはず!Σ( ̄□ ̄;)
    ヤバい匂いがΣ(´□`ノ)ノ

  • リゲルこっわ。

  • リゲルさんからはやべぇ香りしかしない件について…
    どう転がるのか楽しみにさせていただきます

    作者からの返信

    はい。
    リゲルさん。
    いっぱい使いますよ

  • リゲル、後の魔王?
    正常な判断能力を失わせる精神干渉系の能力と、狡猾さ、知略があれば、相当難敵に。

    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    そう。
    そういう流れを想定しております。
    って言っちゃいけないのかな。

  • リゲルがどんな人物になるのか楽しみ
    ワクワク感もあるし人気で主人公を喰いそうな予感

    作者からの返信

    初めはね。この章、主人公ほとんど出さないつもりだったけどw
    編集さんも、ちょっとそれはって反応だったからやめましたw 

  • 残された神官達への影響が気になる
    いつまでも残るのか、それとも元に戻るのか、それ次第で危険度ランキングが上下しそう

    作者からの返信

    残された神官の……そこまではあまり考えて無かった。
    そうか


  • 編集済

    リゲルには隠しスキルとして魅了があるのでは?
    確かに危険視されるだけの不気味さを感じます。

    作者からの返信

    どちらかというと、テクニックとしてのカリスマなのかもしれません