応援コメント

第146話 プロローグ 2」への応援コメント

  • 小日向、上手く使われそうだな

  • 優しそうなのが、本当にいい人で後から歪んでしまうのか、それともハナから悪人なのか…いい人だったら、なんとも言えない感情になりそうです…

    あと念のため誤字報告です。
    カリマーのセリフ、「え……」から下6行目、リゲルの反応の描写で
    ''驚いたように驚いたように目を丸くしている。''
    おそらく、「驚いたように」が二重になってしまっています。

    作者からの返信

    あざっす。修正します。

    今後、小日向を使いたいので、こんな回想で忘れないように出すのですw


  • 編集済

    自分が緊張してい居ることも自覚していた

    自分が緊張していることも自覚していた。

    誤字報告です。

    「してい居る」の部分を言いたかったのですが、漢字を方を消してしまい申し訳ございませんでした。勉強不足でした。

    作者からの返信


    たしかにふつうは、ひらがな使うけど。
    ちゃんとしたの知らないんだよなあ。

    ああ~なるほど。
    了解です、ありがとうございます。

  • その自治領に送り込む自体危険な気がします。
    危険なもの同士出会わせたらいけない案件(予感)。

    作者からの返信

    そこが。
    この物語の山を作る出汁に。

  • うわ怖

    作者からの返信

    ひひひ……。

  • 自分が順応する奴なら、先生にでも預けて日本風に染めるのが最善と思いますが。

    作者からの返信

    お、日本風に順応させる。
    そういう道もありますな。

  • 順応がスキルになるような世界ってどんなヤバい世界だったんだろう?順応できなきゃ死ぬようなトリコのグルメ界かな?

    作者からの返信

    色々と、広がりますが。
    ちゃんとまとまるように頑張りますw

  • 自治領って小日向くんが飛ばされたところだっけ?

    作者からの返信

    お。
    そこからは、言ってはいけないw

  • 魅了系かな?攻撃にも何かしら作用してそうだから大罪系が来るかなぁ?wktk

    作者からの返信

    色々書きながら広がるかもしれないけど。
    どの世界でも順応して能力を出せる的な。


  • 編集済

    順応ってほぼ洗脳やんΣ(゚д゚;)((((;゚Д゚))))

    やっぱヤベェやつやん


    こわっ

    作者からの返信

    ふひゃひゃひゃ~
    なんとなく思いついたのだ。

  • 相手を順応させる事で相手を自分の意のままに動かす
    こわっ

    作者からの返信

    ふふふ。
    って。
    扱い難しそうw