応援コメント

第145話 プロローグ 1」への応援コメント

  • 誤字報告です。

    宿泊施設の掃除をしていたミレーが、鳴り続ける顔に不安げに窓の外を覗く。
    →鳴り続ける鐘に

    作者からの返信

    あざっす。治します!

  • 嫌な予感しかしねえよ。
    かといってまだ何もしてないのに悪と断じるのは…厄災の元となりかねないしなぁ

    作者からの返信

    ですよねw
    で、彼の話を3話続くというw

  • これは世界が崩壊するほどの災厄が舞い込んできたのか?

    作者からの返信

    ううむ!
    それは……お楽しみに!

  • これはアレか、なろう転生物によくある俺様チート主人公か。即死物だと主人公に手を出そうとして即死するタイプの。一般人相手には無類の強さを誇るタイプの奴だな。

    作者からの返信

    その表現www

  • 赤百となってるところと百赤となってるところがあり表記に乱れがらあるようです。

    作者からの返信

    おお、ありがとう。
    ううむ。どっちが正解だったか。

  • ろくな事にならないのがわかってるのに対処できないのは辛い
    これだからお役所仕事+宗教は…

    作者からの返信

    決まりなのです!
    断れないのですw