応援コメント

第132話 モンスターパレード 5」への応援コメント

  • 誤字報告

    「堂本変われ、少し安め」

    「堂本変われ、少し休め」では?




    最近見つけ読んでます頑張って下さい

    先生かっこええわ

  • 桜木の安否しだいではエバンスは弾圧すべきでしょう。
    もしくは壊滅するかです。

    作者からの返信

    エバンスは……モンスターパレードに巻き込まれw

  • 先生の魔力足りるかなぁ

    キレてるキレてるよー、先生(└( 'ω')┘ムキッ)

    バカらきは間に合うかな(´-ω-`)ふー

    作者からの返信

    斬れてるよ^斬れてるよ~
    カッチカチな辻が頑張る話書いてるよー

  • さて、先生の活躍する場はあるのか、無いのか…。
    モンスターがこれだけ湧き出していれば、桜木はすでに死んでいると考えるのが普通ですが、はてさて、どういう展開になるのやら。
    というか、延々と湧き続けているとして、ほぼ無尽蔵ならこの世界滅ぶのでは?
    向こう側の世界とスポット的に繋がっただけなら、どんな魔物溜まりに繋がったんだとなりますが、どうにも向こう側の魔物を片っ端から転移させている感じですが…。

    作者からの返信

    そこら辺を色々と悩み悩み、悩み考えています。

    一応、自然に起きるモンスターパレードと比べ、人工的な物はそれなりに小規模になるイメージはしております。

    活躍は、させるでしょう!
    良いところは全部とは行かないかもしれませんが。