応援コメント

第116話 首都を目指して 3」への応援コメント

  • 掴み所が無いなぁ。研究の為なら全てを切り捨てそうでもあるし、根っからの悪人でもない感じもする

  • オモロイ婆さんやな
    さては遊び人レベル20でダーマ行って賢者になった口かw

  • 情報を聞き出せないと本人に言われて見逃したん?

    殺人犯がオレ絶対自供しないって言ったからって見逃すわけないよね普通は

    これ厨二病のせいで、現実よりドラマティックなカッコいい自分を優先する為逃がしたんだろうね

    >「無駄じゃというとるじゃろ。契約で縛っておるからな、
    >、無理矢理でも吐かせようとすれば自動でワシの記憶は飛ぶ。
    魔法陣とか言う研究成果を設置した場所は聞き出せないんですよね
    なら首都の地図を出して【設置していない】場所をしらみつぶしに指し示せばいいじゃん
    イエスかノーとだけ答える質問をし、正解に繋がる質問には答えられないから【黙秘】するでかまわん
    例えば、事件を起こす日時を知っているかと聞き、黙秘なら知っている、ノーなら知らない
    実行犯の人数10人かと聞き黙秘なら10人、違うならノー
    内通者は、狙いは、逃走ルートは、魔法陣を起動する条件は?
    そもそも官憲に突き出せば連邦の賢者によって、契約を無効にする手があるかもしれんと考えれないのか

    美希救出の手掛かりなのに手を尽くせよ
    自分では聞き出せないなら見逃すじゃないよ
    力はあれど中二病では自分が活躍できることしか思い浮かばないんやね

  • めちゃめちゃヤバい老婆ですやん!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

  • 転移者を作為的に呼び出す陣?
    槍はドアを開ける鍵、光の才能は神の代わり?

    んで開けると歪みでモンスターも顕現する、と。

  • おお生粋の研究者か、狂ってるわけでもなさそうだしこういう婆さんは好きだぜ

    作者からの返信

    うひひ。結構お気に入りなんすよ!

  • いずれにせよロクでなし一派を後腐れなく殲滅ですね。
    賢者達がシゲト達に情報を隠蔽しているのは除籍された賢者に関係しているのか?

    作者からの返信

    重人達に情報出して無いのは。
    完全に大人の事情ですよね。
    周年祭で、天位を全員並べたいという貴族側の

  • モンスター呼び出すかぁ
    規模とランクによってはどうにかなるけど連邦で起きたやつと同じ……犯人は奴ら?

    作者からの返信

    いやあ。
    まだ未知の技術なので。
    人口で起こるとしたらこれが初めて~

  • 堂本くん渋くてカッコいいですね。本当に10代?(^_^;)

    作者からの返信

    お。
    なんとなく、天上天下の主人公の兄さんをイメージしちゃうw