応援コメント

第114話 首都を目指して 1」への応援コメント

  • モンパレについてはどう説明するんやろこの聖女ちゃん

  • 300位?その人13位ですよ?(笑)

  • 村を全滅させられたり家族皆殺しにされたりした人の前でも同じこと言うのかなこの聖女は

  • レグさん、なんだかんだ天位入りの盗賊でも狩らせてそうだなw
    先生はなんだかんだ人斬ってるから、堂本達にも経験させてそうなんだよなぁ。
    こういう大舞台にキャラ達集まるとワクテカが止まらないv

  • 堂本君といえど幼女にはかなわなかったか...

    作者からの返信

    ビトー。
    書籍化の話を頂き、男の子から女の子に変えるというアコギな作者でございます。

  • ルーテナの人たちも生活のために命を奪うことは否定していない感じかな?
    不潔男は事情がありそうだけど、階梯が上がっていない状態で発言力を持つのも難しいだろうし。

    作者からの返信

    ルーテナも色々いるので。
    シー・シェパードから、迷い犬の保護団体まで、動物保護の人たちも色々いるように。
    メレルたちはかなりマイルドで穏健派なのです。

  • 元学生さん達はシゲトのことで不満を漏らしている場合じゃないと思います。
    桜木を誘拐したのはいけすかないサイコパスなのですから。

    作者からの返信

    まあ、不満というか。
    そんなでも無くなってますよ。

    サイコパスは。怖い!

  • 転移者全員(1部除く)で大暴れフラグいただきました( *´艸`)

    作者からの返信

    イエス。またキャラを詰め合わせて、話をまとめるのに苦労しそうだぜ!