応援コメント

第110話 事情聴取」への応援コメント

  • 他の伝説の武器が出てくるのが楽しみですな

  • 首都の治安部隊が暴力にあっさり屈してそれで良いのかw

  • あー、章始め頃の戦い合った2人の結果か。
    槍使いの妻ある方が負けたのか。そんで取り決め通り守ってる、と。
    まぁ、夫の仇でもあるもんねぇ。複雑やろうね。

    プライベートは大事なので優先して下さい。
    子供?はひょんな事からいきなり体調崩すので、何も申し訳なくないっす。
    作者の心が安定してないと、良い作品はあまり書けないので、ご自愛下さると。

  • 3章開始のあの闘いかΣ(´□`ノ)ノ

  • まぁ約束しらなきゃただのストーカーデスヨネー
    お友達になれたかもしれない人との約束は重い

    作者からの返信

    はい。重いんです。

  • あの戦い…妻持ちの方が負けたのか。

    作者からの返信

    そう。
    そうだったんす

  • 私生活第一です
    優先順位を間違えず過ごされますように
    家族の健康なんて第一ですよ

    作者からの返信

    あざっす。
    優先順位気をつけます。

  • 無理の無い様に行動してください
    いくらでも待てるので

    作者からの返信

    おお、待っていただけますか。

    って、ちゃんと章は完了まで持ってきたいっすね!

  • ドアの前に座るのはいいけど、風呂入れ!と心の声w

    ご家族お大事に。

    作者からの返信

    あざっす。

    そそ、きたならし~

  • 身内の方がご病気の中執筆ご苦労様です。
    続きは待ち度惜しいですが、
    プライベートを優先して下さい。
    気長に待ってます。

    作者からの返信

    あざっす。
    でも書くのは良い気休めなので書きたいのですけどね。
    詰まっても居ますw


  • 編集済

    入院大変ですね。ウチは子供が手足口病で数日前まで40度の熱が出ただけで大変だったのに。無理なされないで下さい。それはそうとやはり大天位近くでしたか。ちなみに某ゲーム、アニメでは「ゲイボルク」ですが、一般的には「ゲイボルグ」らしいです。

    作者からの返信

    あざっす。
    ゲイボルグ グですね。
    ゲイとボルグの間に点を打たないほうがいいのかw

  • どうか、お子さんを大事にしてください。
    更新はいつまでも待っていますので。

    作者からの返信

    ありがとっす。
    そんなヘビーな話では無いので。ただ、ちょっと一週間位は長男と二人になるので、実家頼ったりとバタバタしそうかなと

  • プライベート優先で更新してくれると嬉しかとです(*・ω・)*_ _)ペコリ

    お子さんの方が優先です。

    それにしても天位は脳筋ばかりか……そうじゃないとランキングには乗らんと言う説も……
    なんとかの威を借る兵士もいますし……ね

    作者からの返信

    ありがとっす。

    そそ、脳筋で、どうしても上と戦いたくてプロローグの流れに成ったくらいなのでw

  • 子の入院には親として心が揺れ動くものです。是非、子供さんの為の時間を優先して心が落ち着いてから執筆を。待ちます!

    作者からの返信

    あざっす、
    実際、そこまでヘビーな話じゃないので大丈夫です。
    ただ、実際入院となると長男と二人になるので色々とたいへんそうですが。