応援コメント

第105話 入団式」への応援コメント

  • ミーモちゃんNICEキャラだな✨

  • > 指揮が終わるとすぐに解散になる

    →式が終わると

  • やべぇ…ミーモちゃんが面白すぎる(笑)

  • くっそww吹いてむせたwww
    意外性の塊のような豚氏だなw …まさかミーモちゃん目当てで連邦に?w
    面白い愛すべき?キャラだぜv

  • う、うんまあ悪い人では無い...な?

  • マウント取りにくる嫌なキャラと認識させてからの
    ブヒィ!

    作者からの返信

    人気に成って欲しいキャラ。ビスモンティ!

  • > カプトで買った俺のワイシャツもうだったのもあり、
    →こうだったのもあり?
    ブヒモンティ、イイ味でてるね

    作者からの返信

    ぶひ・・・wwww

    修正しま

  • ビスモンティを辛辣な言葉で諫めるミーモ。
    彼女の内心は?

    作者からの返信

    内心は……。
    当初は幼馴染とか考えていたけど。
    うーん。設定をもっとしっかり考えておきますw

  • 期待のキャラ登場っつ!!!!!! wwww!!

    作者からの返信

    期待されちゃった!!!
    書いてて楽しかったので、もっと出したいねえ

  • 連邦の天位は良い人揃いのようで、良かったですねぇ。そして連邦は、タナボタで良い拾い物をしたものです。
    現時点でも、単体目標への殺傷力に限ればほぼトップでしょう、先生。群体型の魔物以外相手なら、必殺ですよね。

    作者からの返信

    なんとなく強い人達って一曲いれたくなりますよねw

    がんばっちゃいました。
    重人は、すでに相当強い枠ではあるんですよね。たしかに

  • オモロ(´∀`*)ヶラヶラ
    なんて癖のあるやつなんだ。笑うしかないじゃん( ^Д^)ゲラゲラ
    それにしてもバトルジャンキーはこの世界多そう(*’ー’)先生相変わらず襲われそう

    作者からの返信

    ジャンキーは多いかも?
    ビスモンティよろしくw

  • なるほど、天位になったご褒美に女王様を手に入れたのか

    ・・・天才、だな。

    作者からの返信

    なっ!
    確かに天才だ。

  • ロールプレイなのか素なのか
    非常に気になります

    作者からの返信

    ふふふふ。
    思い付きでぶち込んだキャラだぜい