応援コメント

第103話 首都へ 6 到着」への応援コメント

  • ブリーフマン大統領とご対面か。

    作者からの返信

    いやいやいや。
    おれ大統領の名前覚えて無かったから調べに行っちゃったw

  • スキル「集中」だけを居合時以外も細かく制御出来るようになったら使い勝手が良くなりそうだけど。まだまだ難しいかな?

    作者からの返信

    そこらへんは、条件があった方が盛り上がるかなって言うのもあって。
    悩みますね

  • 先生、風魔法で変な事に使ったらダメですよ(何となく)。

    作者からの返信

    大丈夫です(なんとなく)

  • 風魔法を極めて、居合時の切先に濃縮した風属性の魔力を纏わせて切れぬものなしとか、相手の太刀筋や遠距離攻撃を風魔法で逸らしつつ内に入って一刀両断とかなかなかロマンのありそうな話
    センセの集中スキルとも相性が良さそう

    作者からの返信

    そして一言。
    「またつまらぬものを斬ってしまった……」

  • 下っ端貴族の仕事は重箱の隅をつつく事。大丈夫かな?w

    作者からの返信

    んとw
    文字数が半端なく進まなくなりそうで。
    あまり貴族との絡みは書かないで話を進めようかとw


  • 編集済

    あれ?主人公脱出する時に居合と風魔法併合して滝壺割ったの忘れてる?正確には把握していないんでしたっけ?



    仕方ないから最初から読み直してきます(歓喜)




    追伸:返信ありがとうございます(///∇///)
    滝壺真っ二つにして更に爆風が吹き荒れていました。まったくコントロールできずにただ集中させて暴走させた結果なんですね。
    コントロール制御して集中したら、切れ味鋭くなったり飛ぶ斬激になったりするのかな

    作者からの返信

    え。ちょっとちょっとw
    風魔法のコントロールの話かな?
    風は出せるけど上手に使いこなせていない。
    でも、集中時は色々と勝手が良くて。
    でもどちらかというと拡散凝縮の集中じゃなくて、自分の中の魔力を一気に使い果たす感じで。だいぶ燃費の悪い感じで。コントロールとは違うかな、って感じナンス。
    分かりにくかったかな。

  • 後は礼儀作法も習ってない
    変な貴族に絡まれないといいけど

    作者からの返信

    あ、あう。。。あうw
    いや、貴族ではないから。大丈夫!