応援コメント

第98話 首都へ向けて 1」への応援コメント


  • 編集済

    催眠効果がある草と来て「ガス、止めてもらっていいか?」で、催眠ガス出てるの?と思ってしまった・・・冒頭の人物紹介見たはずなのにw

  • あー、言われてシーン思い出したw ツッコミ資質ある人は凄いよね(自分には無い)

  • アニメや映画のワンシーン見たいやな‼︎追われてる側は微塵も楽しくないだろうけどね‼︎

    作者からの返信

    そそ。頭で映画的なシーンを思い浮かべて文章にしてるタイプなのです。はい

  • 通知が来なかった……ちくせう。楽しみな作品通知が来ないとか(>_<。)

    木魔法って草は範囲外?草原とかでも感知できそうな気もする

    作者からの返信

    おや。通知きませんでしたか。
    楽しみな作品と言ってもらえると励みになるっす。

    草原も……ってやると効果絶大すぎちゃうんで。
    なんとなく樹齢のある程度行った樹木になると少しそういう動きをって感じにしておきます!
    今決めました!

    編集済
  • 誤字報告です
     俺達が連邦軍に人間だと知り、どうやら戦力と
     〉連邦軍の人間だと

    数年後そこには大量の植物でぐるぐる巻きになったパーフェクト君島が…

    作者からの返信

    あざっす。修正します

    人間ドライアード


  • 編集済

    サプライズ投稿!早く読めて嬉しい
    毎回続きが気になる

    作者からの返信

    サプライズってつもりでもないっすけどね。
    二日も休んじゃった!って感じで、休むたびに読者がどんどん減ってるし^^;

  • ふむ、ケッセルウォークはツッコミ待ちでしたか…(今後気を付けよう)

    作者からの返信

    突っ込みというより、反応あるかな?って感じでw
    おじさんと似たような世代の人が僕の読者多いから。

  • シゲトは過保護にならないで君島をもう少し信頼しよう。

    作者からの返信

    ご主人様は心配性♪
    ってタイトルにしてみるか!

  • ルハシオンって、露骨だなw

    作者からの返信

    あれw
    まずいかな……。