応援コメント

第96話 追跡 4」への応援コメント

  • 投稿ありがとうございます!
    ちょっと変に感じたので念のため報告です。
    ナハトの「ちっ……また死ににきたか」
    っていうセリフの直後、
    『男たちが幌の外に注意が向く。』
    が、
    『男たちの注意が幌の外に向く。』
    の方が自然だと思いました!

    作者からの返信

    おお、ありがとうございます。
    修正しました

  • さっさとよくわからない過激団体達には惨たらしく退場してほしい。

    作者からの返信

    でも、頑張ってもらわないと話がふくらまないw

  • 「何が来る」

    「なに?」

    ➡️「何か来る」 じゃないのかな?

    作者からの返信

    あざっす、修正


  • 編集済

    決まった!桜木の虫眼鏡キック(ただの蹴り)!

    作者からの返信

    けんかきっく~

  • デデーン!
    ナハト、タイキック〜!

    作者からの返信

    まさかのダウンタウンw

  • ステータス上がっても知性は補強されないんですね(笑
    それはそうと、桜木のステータスなら人くらい一撃で打ち上げられるのでは?
    体重にはステの高低は関係ないですし。

    作者からの返信

    やめて~~www
    その正論パンチ。
    よし、魔法を封じるバンドがステータスも少し削ることにしようw

    次話超修正必須になるw

  • 玉潰そう( *˙ω˙*)و グッ!
    そこで虫眼鏡~

    作者からの返信

    虫眼鏡は封印中~
    たまは。R18になっちゃうよ~


  • 編集済

    もう少し頑張って足を伸ばして下から蹴り上げておけば、ケツじゃなくて『ゴールデンだぜ!!』だったのにw

    作者からの返信

    調べたが、FGOしらなかったw
    でも違うのか? 金的的にゴールデン?w