応援コメント

第92話 屋台村で」への応援コメント

  • 子供だし危機管理が出来てないのはしゃあない。

  • 転移して来た時に教えてくれよーってなる

    作者からの返信

    あれかな、圧縮を重ねちゃいけない話かな


  • 編集済

    マジックバッグは重ねるお話ですが。命が関わる重要事項なのに今まで知らなかったとかおかしくないですか?
    転移して研修みたいなもの受けていたし今は軍属ですよね、普通はそこで教わると思うのですが…。

    作者からの返信

    まあ、言われてみればそのとおりなんだけどねw
    緩い州軍とかそのくらいのイメージで流してもらえると助かる。
    これ書いているときに、ボストンバック大きくて邪魔だから他のも入れれば……とか考えて。それは駄目だろうと思いついたネタなので。

  • 冒頭
    >マジックバッグが売っている店
    マジックバッグを売っている店orマジックバッグが売られている店
    かな。
    「マジックバック」「ボストンバック」という表記がいくつか。

    >仁科は嫌な予感に、必至に進もうとするが
    必死に

    小姑みたいですまぬ

    作者からの返信

    バッグとベッドはむつかしいw

  • 明らかに占い師婆とグルやん…

    作者からの返信

    それ、深読みしすぎw

  • どうか焦らずストックを溜めてまた投稿してください。
    いつまでもお待ちしてます。

    作者からの返信

    ありがとうございます~
    面白くしないと!!

  • 初めての場所でお金を派手に散財するお上りさんが、狙われない訳ないんだよな。
    危機感がピーチ姫並

    作者からの返信

    うんうん。
    まあ、今回はお金使いでの話じゃないけど。。。。
    言われてみればそうだねw

  • お疲れ様です(*・ω・)*_ _)ペコリ
    続きをお待ちしております。まあ、本人の自業自得の部分はあるにせよ(鍛えない、わがままで人の迷惑を考えないなどなど)攫った方が悪いし人質まで取ったらいくら連れていきたい理由があっても悪と判断されるよなぁ。占い師のグルーブだろうなぁ( ̄▽ ̄;)

    先生が絡むかどうか……いづれにしても気になる

    作者からの返信

    あざっす。
    それにしても、桜木の評価が下がりすぎて困ってますw
    天然キャラにしたいのにわがままキャラにw

  • 占いの人がグルか?

    作者からの返信

    ふふふりりり