応援コメント

第87話 肉食ワーウィック」への応援コメント

  • 初見の居酒屋入ってみたら地元の野球チームファンしか居ない所だったみたいなノリ笑

    作者からの返信

    wwww
    WBC見まくっていたので、野球ネタは熱い!

  • ……あまり関わらない方が良さげな客層
    三((((((((((((((((((((((((´・ω・`)スススー退避ー

    まあ、お国自慢とかと同類よね。
    大きなオネエもといお姐さん……迫力ありそう

    作者からの返信

    日本だと。そういう地方あるかなあ。

    「はーんしーんたいがー!!!!」ってやるくらいか

  • ドンキのテーマソングみたいなヤツなんだろうね?

    ドンドンドン🎵 鈍器~🎵 鈍器放って~🎵

    作者からの返信

    どんきほーて~

    鈍器!!!!

  • まさかのオチwww

    軽い軽食
    >頭痛が痛いと同じだぜ

    作者からの返信

    軽い軽食、イエイ!

    ……そのまま楽しむのも有りな気もするw

  • 大事にならなくてよかったです。

    作者からの返信

    大事を期待する読者も居たかもしれませんが^^;
    しばらくはじっくりと異世界感を楽しませれたらと

  • ワーウィック人って、要するにデカくて荒っぽい感じなのね。
    ハリポタのハグリッドみたいな脳内イメージ。
    女性は筋肉美人もいる感じでしょうか

    作者からの返信

    声を掛けてきた呼び込みのお姉さんがまさにそんな女性です。
    アマゾネス的な。

  • あんなんでも英雄扱いだったんですねぇ。
    まぁ、有名人の実態なんて、現代みたいな情報社会でなければ誰も知らないか。

    作者からの返信

    英雄と言うか。まあ、
    プロのスポーツ選手を見るような感じなんですかねえ。
    うん。