応援コメント

第84話 旅のはじまり」への応援コメント

  • 大学での教科書などはほとんど専門書になるので、値段が普通の3~5倍に跳ね上がる。
    なんで数度しか使わない資料集とか5000円以上すんねん。
    そして教科書によっては、講義を行う教授が書いた教科書で、印税が教授の懐にw
    まぁ、お小遣い程度だったりするんですが、買う方は財布に痛いという。

    あー、そういえばビトーちゃんが風呂掃除してた横で風呂入ってたねw忘れてたw

  • いきなり女の子の記述が出て来て、あれ?何処かを読み逃したのかな? と焦ったw

    キャラが濃くなるのでこっちの方が良いと思います。
    取り敢えず58話を読み直さなきゃ。

    作者からの返信

    あざっす。
    58話もちょっと付け足したくらいですが(汗

  • 少しは濃くなるかな。
    ビトーはさ、ほら男だと影薄いから。

    作者からの返信

    確かにちょっと薄いんですよね。
    それがよかったかもしれませんが、二章のオープニングに使ったキャラのわりに。


  • 編集済

    え?ビトーが女の子?嘘だ!
    こんな可愛い子が女の子のはずがないよね?!www

    まぁ、お風呂の件はとある友達が少ない主人公の小説の男の娘のみたいに、子供だから性別とか知らなかった事にすれば良いじゃありませんか?見たら母さんとは短く住んでお父さんと長く住んだ後、おばさんと住んだ時はもう自分の体を洗う事もふく事も出来そうですね。つまりお父さんの体だけ見てないから性別と言うものが何かを知らないんじゃないと思っちゃいますね。

    これは第58話を読むべきですね。

    作者からの返信

    えw
    女の子は可愛くないの?w

    てか、濃い!濃いぞ!!!!

  • うおお、びっくりした。
    伏線を読み飛ばしたかと思いました。
    加筆分読み直さねば、

    作者からの返信

    おお、あまり大した変化じゃなくて^^;

    ごめんなさい

  • 小姓ポジ?かと思ったらロリ枠に……先生はロリに目覚めたっと…φ(..)メモメモ

    桜木みたいなウザくならない事を祈ろう(-人-)

    作者からの返信

    いやいやいや。ろりじゃないっすよ。
    ろりな読者を釣ろ……いや、なんでも。げふんげふん。

    って。
    桜木うざいって言わないでw
    仁科との凸凹コンビを作りたいの~

  • 逆にビトーは男のほうがいいと思いますけど
    先生が女だから手を伸ばしたんだ、みたいな印象を受けるかもしれませんし
    男だったからこそ、そこにはなんらの他意もないということがハッキリ分かりましたから。先生の人間性や君島への態度に対しての補強になってたと思いますね

    作者からの返信

    ふむふむ。
    主人公の一本気はおいらの表現でなんとかならないかな。
    それより、今後の話の展開を悩んでいて。その方が話が書きやすい気がして。って感じです。