応援コメント

第71話 ゼンザーの暴挙」への応援コメント

  • 大阪のおばちゃん風親切の押し売りw

  • おぉう、めっちゃ面白くごちゃ混ぜにしやがったぜw
    色んな思惑あれど、牽制し合う前のまだ隠して探り合う段階だけども、
    それを強引に一まとめにしやがったw 展開読めなさ過ぎて面白ぇw

  • ゼンザーさん無敵説

    作者からの返信

    皆いいやつら。

  • ゼンザー、やるな。
    知らないくせになんかまとめやがった。www

    作者からの返信

    ゼンザーの暴挙w

  • ゼンザー…人の良いおっちゃんだな。こんな殺伐とした状況でなかったら、すべてうまく回るのに…田舎の親切は時として有難迷惑という感じがよく出ている…。

  • 気まずい団体作成www
    両方とも相手の素性知ってそうだしどうなるやら

    作者からの返信

    気まずいっすよね。
    自分なら逃げますw

  • そして誰もいなくならない

    作者からの返信

    明日も増えますw

  • 混ぜるな危険って書いておかないからw

    作者からの返信

    書いておくように言わないとw

  • これだから田舎者と罵倒されても仕方がない情報管理のずさんさ。

    作者からの返信

    現代の地球のような情報モラルが無い異世界だから。
    実は田舎じゃなくても普通に賄賂とかも通じちゃいそうなんですw

  • (;´∀`)…うわぁ…いよな予感しかしない

    作者からの返信

    伊予柑!

    でも、うまくまとめられるか俺!

  • 悪気が無いのは分かってるが傍迷惑
    そして転移者がいる情報も漏れたし
    田舎者の余計なお節介がトラブルの元に

    作者からの返信

    うんうん。
    そして、その傍迷惑が無いと作者は物語を進めるのに苦労してしまうので、助かる存在♪

  • 田舎のおっさん感。

    悪気はないけど仕事は雑だし、情報漏洩もしちゃうぜ!

    作者からの返信

    そう、昭和くらいの日本ならありうる話かもw