応援コメント

第65話 今後の」への応援コメント

  • 今ここの話まで読んでいます。
    リアルタイムの進行で読んでいる訳では無いので、当然結果が出ている訳で、
    好き勝手なネタ予想も言って感想を楽しむのはOK?

    思ったのは、
    悪党ってのは、自分さえも騙す事が出来るから悪党としての所業も成せるのでは?と、思い浮かんだ訳です。
    好い人を演じるのでは無く、自分はその性格だと自己暗示を掛ける。
    設定したトリガーが引かれたら本来の自分に戻る。
    レグルスをみてるとそんな気がします。
    だとすると、主人公のピ~~ンチ!

    では、続けて主人公の翻弄される姿を眺める事としますね。

    作者からの返信

    どぞどぞ。
    一応「応援コメント」欄なので、ひどいアンチなコメントを入れてくる方はブロックさせてもらってますが。
    楽しんで頂ける分には全然かまわないと思いますので。

  • 水耐性のファイアーバード…。


  • 編集済

    肩書と信用はイコールではありませんので、賢者が根拠も何もなく信用出来ると言ったところで信用など出来るはずはないと思うのですが?
    また、周囲全ての人間が謎の部分が多いにもかかわらず簡単に信用出来ると言っている状況を不気味に感じます。
    そして、君島さんについてですが、小日向と付き合っていただけに内面が気になると思うのですが、美人というだけで意識しまくりの先生はチョロすぎませんかね?
    もしや、女性耐性のない魔法使いの人だったとか!?

    作者からの返信

    それはね。
    小説だからです。


  • 編集済

    今のシゲトはビッグマグナム·リボルバーですね。
    6発の弾丸の中1つは故障防止のため入れなくて、5発の化け物弾丸を入れたみたいですな。
    5連続ファニングを見たいですね。

    作者からの返信

    僕も、五発の拳銃って感じでみてましたよ~


  • 編集済

    いやあ、職員研修で先生もレベルアップ!ということですか。学校の先生、やたらと研修が多いみたいですからね~

    カバは河馬とも書くので、馬の仲間でいいんじゃない?(ホジホジ)

    作者からの返信

    馬の仲間w
    カバにリボンを付けたくて登場させました!

  • 荷馬車…馬じゃなくてカバなんだから
    荷河馬車だったりして
    ちな、荷羊山羊車は荷物は乗らないわ乗り心地は最悪だわと割と不評だったりします

    作者からの返信

    もはや、なにがなんだかwww

    馬車で統一しちゃうと楽なんですけどね。
    前作が獣車でやってたから、またそれにするかと

  • みんな大好き修行編。ハンターハンターとかナルトとか、強くなる過程にワクワクする。

    作者からの返信

    ドキ……。

    修行シーン飛ばしても怒らないでくださいw

  • せっかく脱出できたのに奥地へ逆戻りかぁ。まっ、レグさんが居れば大丈夫でしょ!(フラグ)

    作者からの返信

    そのフラグ……俺が折る!

  • 君島ってヒロインなの?いまだに何でガチクズと付き合ってたかわからないから信用できないわw

    作者からの返信

    その感想は分かるw
    でも子供の恋愛なんて軽く……って思う感じでw

  • レグさんとはどんな修行になるのか?
    重人はまず先生を卒業するべきなのでは?

    作者からの返信

    そこは端折ろうかと悩んでいたりw

    むむむむ!

  • レグさんの正体は分かったけど、それはあえて語らない。という空気感を賢者から感じる。
    その上で先生を任せてるんだから、合宿に関してレグさんは信頼して良いと思うけどね。
    ただ、どこまで信用して良いかは、この辺境に来た目的が分からんから、何とも言えんなぁ。

    作者からの返信

    ううむ。
    レグさんの秘密……言えやしない言えやしないw

  • あ、あれ?君島とのキャッキャ、ウフフはどこへ?
    無慈悲な授業の開始ですね

    誤字です

    5回抜刀すれば魔力が斬れるなら
    → 5回抜刀すれば魔力が切れるなら

    作者からの返信

    無慈悲ですかw
    北のように。

    誤字修正しました。あり~

  • レグさんもしかして例の集団と関係があったり……?

    目の保養はどこー?

    作者からの返信

    ふふふ。
    レグ問題は。そのうちに!

  • 大変だ…女っ気(癒し)がなくなった!

    作者からの返信

    いえいえ。
    ジェヌインは女性(メス)ですので。

  • ご予約、五名様入りまーす!
    なかなか景気が良いですね。10人くらい解体してやれば、世間も落ち着くでしょう。
    取り敢えず先生は、いい加減甘えを捨てるべきですね。

    作者からの返信

    ですねえ。
    この合宿で甘えをぴっちりと