応援コメント

第57話 食堂にて」への応援コメント

  • 昨今は錬金術系統でなんでも解決が流行りだけど、
    植物魔法で木材をどうにか出来たら。。
    もしくは雨を弾く植物で屋根を覆うとか?
    …あー、時が経ったりば季節によっては枯れそうか。そうなると一時しのぎかー。
    やはりどこぞの錬金術のように木材同士を繋いで隙間を無くし、
    水魔法で水分飛ばすしか、っ!w
    (普通に大工出来る人に交渉してやってもらおうw)

    作者からの返信

    植物魔法って、結構考えると面白いっすよね。

    蔵馬のやつもかっこいいし。


  • 編集済

    シドが静か

    旦那は一生若い奥様に捕またんですね。
    部屋もトイレもベッドも一緒に。
    もちろん守られるための。
    姫様抱っこ、じゃなく、王様抱っこされましょう!
    「もうお婿に行けない。」と言う程に捕まえましょう。

    作者からの返信

    ふふふ。応援してあげてください

  • 「ああ。散歩しててな。屋根の上に登って雨漏りの修理をしようとしていたんだが、やはりまだ子供だからな大人が手伝ってやらなとって思ってな」

    ➡️手伝ってやらないとっておもってな

    作者からの返信

    あざっす。なおした~

  • 人もやっちって、それこそ人を相手にする軍隊に所属して、それこそ生徒さんだって同じことして生きてかなきゃ行けない状態なのに、生徒に守られるのが…とかまだどの口で言いますのん。

    作者からの返信

    地球との心の縁を切られた分、教師生徒の縁故が深くなってしまうのだろうと、プラス解釈で。

  • シゲトが先生であることで、孤立しないが心配です。

    作者からの返信

    深い……ですな。

  • うを!追いついちまったか、だがこれで寝られる。
    止め時が難しいんだよね、中毒性高いぞ。

    作者からの返信

    おう、一気読みあざっす。

  • なるほど。主人公が大幅なパワーアップするまでは、守るよりも守られる対象。確かに納得。

    主人公、頑張れ!!!!

    作者からの返信

    ですね。
    割と皆で強くなってほしい~

  • シドが護衛?
    全く向いてないですねw
    肉盾くらいにしかならない

    作者からの返信

    んと、それでもパルさんの事を超敬愛してるので。
    いざというときは身を投げ出すくらいの。

    どす。