応援コメント

第49話 街に戻り。」への応援コメント

  • ビトーが先生の一番弟子になりいっぱしの剣豪になる事を願います。
    武蔵と伊織のような感じかな( ´∀` )b

  • 幸せあらんことを

    作者からの返信

    びーはっぴー

  • 誤字報告です。
    >目が覚ますまで寝かせてもらう。
    目を覚ます

    作者からの返信

    あざっす。
    修正

  • これはもうこの世界で道場を開いて、菊水景光流居合術を伝授させて広めるしか!

    作者からの返信

    そこが悩むところでw
    見本も一日五回しか出来なかったらどうしようw


  • 編集済

    まず自分がこの世界のことを学ばなけりゃならないもんなぁ

    作者からの返信

    作者もこの世界のことをまとめなきゃならないw

  • 面白く読ませてもらってます!

    やっぱり居合はロマンありますね。

    先生現地で道場開くか!

    作者からの返信

    あざっす。
    居合を選んだのは、どちらかと言うと一発勝負的な感じにしたかった所も。

  • 半日常パート
    こういうのも良いですね
    さて州軍での生活にも慣れて来たし、そろそろ何か起きるかな?

    作者からの返信

    えっと~
    んと~
    前作からの読者さんはきっと「まあコイツ進行遅いからな。ダラダラいくんじゃね?」とか思ってそうですけどね!

    一応次回は視点が……。

  • 先生、やっちまってくだせぇ(支援とか教育を)!!

    作者からの返信

    ぶ、不器用ですから……。