応援コメント

第44話」への応援コメント

  • 山賊野郎、あの州軍の兵士を騙して連れてきたんか。屑め

  • 置き換え後に階梯が上がったら、順位はどうなるんだろうね?天位ともなればそうそう変わらないのかなぁ。

  • 暗殺や毒じゃなく正面からだから、まだ対等に戦えるのかな?

  • ようやく出会えるのか(┬.┬)

  • 何も知らないのに人殺しとか言って、
    先生の心を痛めそうな場面が予想されますな。
    天然と正義と言う属性を持ってる人は良く言いますね。
    「どんな時も人を殺すのは駄目だ。」
    「人殺しは悪党だ。」
    などなど

    作者からの返信

    ようはバランスなんすよね。
    思考の。

  • 尖りすぎた性能の先生、ランキング上位に入っちゃったのに条件揃えないと誰でもヤれそうだから狙われるなこれ

    作者からの返信

    そうなんす。2章はそこを整備する話になる感じ?+

  • 誤字報告

    ・少しづつ「お前が天戴か?」なんて言われるのに成れてきたようだ。

    成れてきた→慣れてきた

    ・チラッと桜木のの方を見るが……。

    桜木のの方を→桜木の方を

    作者からの返信

    あざーす
    修正♪


  • 編集済

    一気に読んでしまった!!
    これからも楽しみにしてします!!

    作者からの返信

    あざっす。
    プレッシャーやばめです

  • 次回合流??
    主人公の魔力不足、何とかする方法ないんでしょうかね。現状、5人くらい用意して連続して攻撃して魔力切れにすれば、そこらの人たちでも倒せる??

    作者からの返信

    お。
    です。次回一章の終了と思っております。
    よろしくです。

    で、そう。強いけど弱い。そんなポジションがちょうどいいかなと

  • 州軍の人、いませんでしたよね?
    キャンプに置いてきたのか、あるいは・・・。

    作者からの返信

    あ。
    分かりにくかったかも……。

    カートンたちが乱戦になっているときに。
    「お前、俺たちを盾に」
    って叫んでカートンにたたき切られた人たちです。。。

  • 先生には生徒達が未熟さゆえに悪い大人に利用されないように守ってやってほしいなぁ

    作者からの返信

    うんうん。
    全部は無理かもしれないが。
    良い感じでまとめられればッて

  • ランキングに載ったんだから不正はしてないけど混乱するよね
    これで合流出来るかな?

    作者からの返信

    お、びっくりした。
    おいらのこの作品がカクヨムのランキングに乗った話だとw
    混乱してますw
    二章が少し読者減るんじゃないかって感じにしかまとまらず。
    悩んでるんです。

    って、この話じゃなかったですねw