応援コメント

第39話 乱闘」への応援コメント

  • 相手が二人だけなら最初の脳筋を居合い、魔法使いに風を使えば何とかいける!後は奥さんに任せよう

  • 君島。恋人の証と思いきや夫婦やってよ(((*≧艸≦)ププッ

  • おう、君島、やったね!夫婦だって!

    作者からの返信

    ふふふ(*ノωノ)

  • やっちゃえ!おっさん!

    作者からの返信

    イエスイエス!

  • 人を殺しても順位が上がるっていう布石がここにきたのね

    作者からの返信

    ふふふ。
    ですです。でも難しい設定にしちゃってますが。

  • 自称87位さんの見事な噛ませ感に震える(笑)
    ん〜まだ一章が終わってないからなんとも言えないけど キチンと畳めた前提で
    一章終了時点で星5000あっても不思議ではない出来で 前の返信でまあまあ波に乗りましたって言ってたのは過小評価だなぁwwと感じたね〜 謙遜かも知れないけどw
    知名度周知度の問題は如何ともし難いけど
    いずれは高確率で届くと思いたい
    ちょい反則気味だけど タグのプチざまぁとかやめて 暫くざまぁタグにでもしとけばいい
    実際はフィクションライン上での納得出来る懲悪だから 昨今好まれる過剰な死体蹴りではない作品だとは思うんだけど 
    客寄せ的にはアリ
    タグは意外に引き強いからねー

    作者からの返信

    ありがとうございます~。

    なんとなく、ウエブ小説はストレスフリーなものが好まれるので。ちょっと僕の作品はそういうのとは違うなあという認識はあるんですよ。
    自信作ゴーコンがほとんど読まれなかったのでw、読まれる作品を一度書こうというのが今回の趣旨で、でも初めの追放ざまあ予定が書いているうちにどんどんと、変わっていってしまってーー;

  • 是非首切りでおねしゃす。

    作者からの返信

    むむ~。
    この章の最後までは一応書いてあるのでw
    なるように!

  • どっちを先に倒すかが割とカギになりそうだけど、普通に大男を一刀で切り伏せて、炎蛇さんにはビビって逃げてもらうしか無いパターンですかねぇ

    作者からの返信

    う~んw
    ネタバレになるから書けないなあw

  • 人類の87位でも国を取り戻す事が出来ない程度の強さでしかないのか
    魔物強すぎるのか人類が弱すぎるのかこの男たちの只のハッタリ順位なのか
    順位が何位以上から人外の強さになるのか気になりますな

    作者からの返信

    ん~ 大量に囲まれたらどうしようもないというところですね。
    あと、100位以上の人たちは政治的な使い方をされることが多くなるってイメージをしています。うちの国には何人天位がいるんだ。とか。
    あとまあ、実際のセンス的なところまでは反映されてないので、それは戦ってみないとという部分も。

  • 自称87位(笑)とか、煽らないかなw
    先生は、そんなタイプじゃないか

    作者からの返信

    そう、優しいおっさ、、、先生なの

  • 汚物は消毒とか言ってるとやられちゃうぞw⇒魔法使い

    作者からの返信

    世紀末か!!

  • 童貞卒業かな?

    作者からの返信

    い、いや、俺は童貞じゃないぞ!

    ん? ああ、主人公の話か…


  • 編集済

    転移先周辺の魔物に勝ってから来い!…てことですね?
    あとやっぱりそういう装飾品だったんですね~
    もしかして君島さん気付いてた?

    作者からの返信

    ですね、そういう装飾が。
    むふ

  • 経験値ウマー

    作者からの返信

  • これで人を斬るのは云々戸惑うとバッドエンドパターンになるのかな

    作者からの返信

    はい、戸惑うと話が完結に向かってしまいます。。。。


  • 編集済

    うわ~、自分で優先順位を教えてくれてる優しいクソヤローだぁ

    作者からの返信

    ふふふ。
    ショックを受けるモブをいじるのが好きなタイプですね。