応援コメント

第36話 燃える鳥」への応援コメント

  • 定番なら孵化してペット枠だけど、実際問題卵孵してる余裕なんて無いよねw放っておいても勝手に孵るんなら楽だけど。

  • 卵焼き、待ってます

  • この卵から火の鳥が育ったら毎日尾羽を数枚抜いてザックに入れておきましょう(*≧∇≦)ノ
    えっ!?何故って?
    フェニックスの尾って有名な蘇生アイテムでしょ( ´∀` )b

  • 卵だと食いたくなるけど、異世界だし燃える鳥?の卵だし、毒とか心配。
    最悪食ったら燃えるとかw
    コアラのように、わざとユーカリの葉という毒物を常食することで、
    自分自身を毒持ちにして肉食動物に襲われなくした、っていう動物も地球にいるから
    異世界に血も肉も毒で、卵の状態でも流れる体液とか全て毒なので食えません、
    くらいはいてもおかしくない。

    作者からの返信

    ああ。卵!
    書くとネタバレも出そうなので。
    ふふふふふ。とw
    あ、ユーカリは毒らしいっすね。あれもすごい。

  • 燃える鳥にたまごなんてかもがネギしょってきてるやん笑

    作者からの返信

    おいしいぞ~

  • よし‼︎非常食だな‼︎www

    作者からの返信

    いやちょとまて!

  • まさかここに来て2人の子供まで

    作者からの返信

    認知はしたほうがいいでしょうか

  • ますますワンパンマンになる。
    違う事はサイタマは何度でもワンパンだが、こちらの主人公は一か八かですね。

    作者からの返信

    そそ、わんぱんまん展開は
    周りのキャラの描写を多くしないとストーリーが進めれなくなるので。w ちょっと書き方が難しく。

  • まあ、そうは思っていても上級の魔物が跋扈する地域を50年間取り戻せないということは、上級と戦える人間も少ないというわけで。2階梯くらいでは魔物を斬れるようには難しいだろう。

    ➡️2階悌くらいでは魔物を斬れるようになるのは難しいだろう。

    作者からの返信

    あざっす。
    修正♪

  • これで……君島はもっとランキングが上がるんだろう。薙刀が通るように成れば助かるのだが。特に今、魔物にトドメをさせるのは俺の抜刀だけだ。それでも【3階梯】になることで4発は打てるとは思うのだが、球切れのタイミングで魔物に襲われたら厳しい。

    【3階梯】⇒【4階梯】

    面白いです!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    凡ミスで、二つ上がった階梯を2階梯にしていたり、数字た間に変になってしまっていて恥ずかしいです。
    何かありましたらまた教えていただけたら嬉しいっぴ

  • 3回階梯が上がっているみたいなので、3階梯ではなく4階梯ではないかと思いました。

    作者からの返信

    あ!!!

    出先だけど。やべっ!
    帰ったら……。

  • え?不死鳥?

    作者からの返信

    カイザーフェニックス(みんなの影響

  • 割っても再生してくれるなら無限食料爆誕なんだけどなー(*´﹃`*)

    作者からの返信

    無限食糧w

  • ペ、ペット枠!?

    作者からの返信

    ふふふ……焼き鳥!!


  • 編集済

    腹ペコには旨そうな卵ですな♪

    作者からの返信

    そうなんです。卵食べたくなりますよね。きっと。

  • 蘇りの邪魔してレベル上がったぜ!をやるかと思った(笑)
    川にドボンて(笑)

    作者からの返信

    ドボンですw
    じじゅう~~~

  • >※一章を10万字でと考えていたのですが、紺投稿で10万字とうたつしてしまいましたw 章は13万字くらいで納められる予定です。楽しんでいただけたら嬉しいです。

    あとがきで誤字とは、油断したなw
    「紺投稿」⇒「今投稿」
    「とうたつ」⇒「到達」 まあ、こっちは誤字じゃないけど

    作者からの返信

    ひっひっひ。

    あとがき超適当でもうしわけないっすw

  • もしや炎の中生まれ変わるあの鳥?
    果たして売るのか孵すのかあるいは食べるのか

    作者からの返信

    ふふふ、炎の中から蘇る。
    あれ・・・かもしれませんぜ。

  • まじ面白い!一気読みしました笑 今後の展開も期待大!ふぁーれむになると嬉しい...

    作者からの返信

    をををう。
    ありがとうございます。
    でもふぁーれむは・・・・・・どうだろうかw