応援コメント

第31話 スペルト州都 ~仁科」への応援コメント

  • 要人とか川の下流とか、なんか合流出来そうなワードがw

    久し振りに会った君島先輩は、お腹が大きくなってませんかね?


  • 編集済

    一子相伝で るろ剣の飛天御剣流ではなく北斗神拳をチョイスするとは、作家先生と俺は同世代ですね(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

    パレード発生初期の要人…あの避難小屋で貴金属を着けてたであろう白骨のことやろか?!Σ( ̄□ ̄;)

  • 刀と言えば武蔵とか小次郎 柳生 なのに(^-^; ケンシロウ武器使わない(^-^; 

    作者からの返信

    拳四郎!

  • 私がここに努めて以来 → 私がここに務めて以来

    作者からの返信

    せんきゅー

  • 昔から現代まである事を証明できる家伝の流派は武や権力や何処かは強い点があると聞きましたね。

    作者からの返信

    一子相伝。と言えば北斗神拳

  • 敵の強さと経験値が比例するとして、初戦の怪物くん(意味深)を4〜5体くらい倒せれば百人力(一般人×100)くらいになってそうな…

    というか合流する日には野生の剣客くらいにはなってそう!

    作者からの返信

    ほほう!

    いや、先はまだ・・・内緒ですぜ。
    合流するときには。。。言いたいけど言わないぜ!

  • そういえば、ランキング表を閲覧できれば生存確認できそうですが、公開はされてないのかな。

    作者からの返信

    百位以内は公開されています。
    それ以上は。神殿だとある程度見れてもいいかなとも思いますが、数千万位の人を探すのは無理なのです。
    パソコンのように検索までは出来ないと思われますので。

  • 階梯が低い状態で上級クラスを倒してるってことは、相当経験値(゚д゚)ウマーな状況ってことなのね。

    作者からの返信

    そうなんす。2章以降の流れに向けある程度上がってくれるとw