応援コメント

第25話 滝」への応援コメント

  • 植物魔法ええなあ

  • 吊り橋効果?
    何か現世に居たときより先生してますねw

  • 恋。それは突然訪れるもの。(((*≧艸≦)

  • 植物魔法はサバイバルだとめっちゃ優秀だと思うよ。
    塗れた服脱いだ場合、保温性のある綿みたいなのを樹皮で包んで簡易服を。
    枝葉を組み合わせた簡易テント作成(ハーブ等虫除け効果有るの混ぜるとなお良し)
    寝る場合は枝など組み合わせたりして簡易ベッド作成
    (しないと虫にたかられて毒とかにやられる可能性結構高いので)
    これらサバイバルでまず確保しなきゃならない衣、住を取得出来るのは優秀。
    その後水分多い食える実やら確保で良(数日食わなくても死なないけど
    雨とかに塗れたままだと数時間で低体温になり死ぬから)

    作者からの返信

    うんうん。植物魔法サバイバルをあまり見たことが無かったので、使うに良いかなと思って。
    意外と良い感じでつかえてるかなあと。

  • 高所からの落下のシーンで東京アンダーグラウンドって漫画思い出しましたw
    漫画の主人公も武器刀で風使い

    作者からの返信

    お、その漫画のタイトルは聞いたことある。
    刀で戦う話なのか!


  • 編集済

    また高所恐怖症?!もうはや癖ですね。薬でも魔法でも精霊様でも治すのは出来ないっぽい。 www

    作者からの返信

    精神疾患のカテゴリですからねえ

  • 自分、おそらく病院行ったら高所恐怖症って診断書出るレベルで高いところ駄目なので(脚立登れるかどうかレベル)、投げ出された時点で気を失う自信あるw

    作者からの返信

    おお。
    僕はそこまでの高所恐怖症じゃないので、高所恐怖症の表現が完全にできているか自信はないのですが。
    登山はすきだけど、ジャンダルムは行けない。ってっ感じですw

  • タイヘンダーフクガヌレテルカラヌガサナキャー!!!
    タイオンガヒククナッテルカラオタガイニダイテアタタメアワナイトー!!!(*´∀`*)

     医療行為です!
     医療行為です!

    作者からの返信

    えーと。
    女子高生と抱き合って川を流れている回のコメントが多いことについて。


  • 編集済

    体温奪われるから濡れた衣服は脱がないと!w
    抱きつくのは、それからだぁ

    作者からの返信

    お、おい。。。
    でろでろさん。えろえろさん?

  • そして襲いくる?ベチャベチャレーションの洗礼…

    作者からの返信

    ふふふ
    魔法の世界だぜ!

  • 先生、事案ですよ。
    冗談は兎も角、刀はどうしたんでしょうね?
    滝壺に沈んでたりしません?

    作者からの返信

    んとですな。
    ご都合設定で、抜刀した刀はすぐにチャキンって鞘に戻すものなのですw

  • 読んでる側が玉ヒュンしちゃったわw

    作者からの返信

    高い処苦手かな。ふぉっふぉっふぉ。