応援コメント

第17話 街の中」への応援コメント

  • 作者すげえ!
    こっちまで緊張してきたぜ。

    作者からの返信

    お、と思ったら、17話w

  • 中々リアリティのある展開!
    今後が楽しみ♪

  • なかなか臨場感たっぷりですねΣ(´□`ノ)ノ
    よくある作品なら即バトルでワッショイやのにめっちゃリアルです( ´∀` )b

  • か? こんな極限状況で2人で居るんだ。人間関係もなるべく良好にと考えるのは普通だろう。
    →文の頭の「か?」はなにかの消し忘れですかな

    噴水……水浴びシーンかと思ったけどまだ冒険は始まったばかりだった!残念!

    作者からの返信

    お、みてきます。

  • パニック映画だと悲鳴あげて死亡するヤツぅ。
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    それは・・・・・・シャワーシーンをご希望という事で!
    おれも希望してたりして!

  • 君島さん、なかなかやるじゃないですか。
    そこでパニクって騒いだり走ったりせず、植物魔法を使うなんて優秀ですね。

    作者からの返信

    君島さんもキーキャラですからね!
    ががんばってます!