応援コメント

第5話 能力検査」への応援コメント

  • これから皆さんに殺し合いをしてもらいますって世界なのかもしかして

  • 眠らされておんぶなら良いですが、襟首掴まれて引き摺られてつれてこられてたら嫌やなぁ(┬.┬)

  • 某Aチームでコングを毎回気絶させて飛行機に放り込む要領か
    大の大人がそれはちょっと恥ずかしい……けど怖いものは仕方ない

    作者からの返信

    特攻野郎某www
    やめれ同世代w
    マクガイバーとかいうなよっ!

  • 教師に生意気言うのに異世界のおっさんにはデレデレなんか?

    作者からの返信

    デレデレ~。

    先々までたどり着くとそこらへんもいろいろと

  • 「俺の意識がブラック・アウトした。」
    →その後御姫様抱っこ?羨ま、じゃなく、恥ずかしそう。

    作者からの返信

    はずかしいぞいw

  • 俺は少し動揺しながらも周りを確認すると、細かい刺繍が施されたソファーに寝かされていた。ミレーが床に膝立ちして俺に顔を近づけるように覗き込みながら子をかけていた。

    ➡️覗き込みながら声をかけていた。

    作者からの返信

    あざっす。

  • ん?行間、読みにくいかな?気にならないけど…。

    作者からの返信

    あざっす。
    いろいろな環境があるようなので

  • こういう世界中の一人一人に関する
    (今回でいうランキング)事象を題材に
    書いてくのホントに尊敬します。
    自分では「そういうもの」の設定を
    理詰めで描いていくので

    作者からの返信

    う……理詰め感、感じられないか……。

  • 無駄に行間入ると読みづらいよね

    それにしても強さランキングか
    どこらへんまでが強さ扱いになるのか楽しみ
    頭の上でペカーって光ってる珠とかも加点してくれるのかしら

    作者からの返信

    レベルの代わりに居れた要素なんですけどね。

    いろいろ扱い困ってますw

  • 逆にこんな感じの行間の方が読みやすい自分みたいな人もいるかもです。

    作者からの返信

    ああ~ ありがとうございます。
    パソコン、スマホ、タブレット。
    それぞれに見やすさが違うと思うので。

    ただ、人間全部自分に合わせてもらうのではなく、それに合わせれる能力って絶対あると思うんです。慣れとか。

  • なにがでるかなー(´・ω・`)

    作者からの返信

    なにがでるかな♪
    でれれれんれんでれれれ。

    オッサンはチートなし。略して~

    モブ~