応援コメント

第80話 遊びたいんだけど」への応援コメント

  • ミーア、テトラ、ジャン。この3人を生徒会に入れたのはお前だ。

    ↑生徒会ではなく風紀委員会


  • 編集済

    ジャンが2人に分身してるw
    そしてイアンどこいったw

    オリヴィアって今年三年なんじゃないの?
    だってこの前の個人戦で三冠取ったんだから。

  • その横ではジャンが付き従うように立っている。
    ミーア、クラリス、ジャンはビーチボールを使って、砂浜で遊んでいる。
    ジャンが二人いる

  • なんやかやでクロール、バタフライ等は優秀な泳法ですからね、文明レベル的に未だ
    中世のこの頃に、そういった泳法があるとは思えないのでアランにも勝ち目は充分にあるかと。

  • その横ではジャンが付き従うように立っている。
    →多分これイアンかな

  • その横ではジャンが付き従うように立っている。
    ミーア、クラリス、ジャンはビーチボールを使って、砂浜で遊んでいる。←分身の術w

  • アランはおっぱいの為ならやればできる子だと信じてるw

  • アラン…風紀委員長ガンバ…

  • これは負けフラグですね

  • 毎日更新お疲れ様です。
    >ミーア、テトラ、ジャン。この3人を生徒会に入れたのはお前だ。
    生徒会→風紀委員です?

  • 最初のシャーロットの付き添いがおそらくジャンじゃなくてお兄様ではないでしょうか?