応援コメント

第64話 横槍」への応援コメント

  • 主人公が、主人公をし始めましたね。

  • まあ反則負けが決まった後に、止めに入っただけだよな。

  • どちらについてもルールとそれをどれだけ厳密に適用するか次第なんで次話待つしかない。
    ただスコアの差がたった1差の5-6なんですよねえ……。

  • あーあ、化け物を怒らせちゃったよ

  • ダンさんの小物臭がハンパないw
    いや、強いのになぜか小物感がw

  • これで双方二勝二敗一分けで延長戦かな?

  • 審判がカウント辞めて注意した時点で試合終了じゃね

  • 気絶してる相手に死体蹴りかまそうと
    してる方がいかんでしょ

  • どっちが反則負けになるんだろ?