第50話 胸を見るなよ

 そんな感じで俺と会話してたら、学園内に馬車が入ってきた。


 ざっと見た感じ10台くらいだ。


 学院側の選手たちがぞろぞろと降りてきた。


「学院の人達って赤いローブなんですね。なんか威圧感ありますね」


「大したことないぞ。新人は知らんがな」


 そりゃあね。


 オリヴィアから見たら、大抵のやつは大したことないだろうけどさ。


 ちなみに出迎えには生徒会メンバーもいる。


 オリヴィアやイアンだ。


 クラリスはいない。


 シャーロットが相手選手たちを出迎え、パーティー会場に案内し始める。


 学院の生徒たちがシャーロットに釘付けになっている。


 特に男子の目がやばい。


 おい、そこの少年たち。


 シャーロットの胸がでかいからって、そんな凝視するんじゃない。


 見るなら、チラ見が基本だろうが。


 いやチラ見のほうがスケベか。


 そもそも女の子って、チラ見されてるのわかってるらしいし。


 俺も見るときはガン見にしよっかな。


 ん?


 次は男ども視線がこっちに向いたぞ。


 あ、なるほど。


 お前ら、オリヴィアの胸を見てるんだな。


 おい、そこの少年たち。


 オリヴィアの胸を見るのはやめとけ。


 この人、おっかないからな。


 でも見たくなる気持ちもわかる。


 だってでかいし。


 学院の男どもがシャーロットとオリヴィアの胸を交互に見る。


 お前ら、どんだけ胸が好きなんだよ。


 胸見放題ツアーじゃねーんだぞ、こら。


 そういう見たい年頃ってのはわかるけど、さすがに見すぎだろ。


 対抗戦に胸を見に来たのか?


 たしかに二人の胸はでかくて見てみたくなるけどさ。


 オリヴィアと模擬戦やってるとき、たまに触れることもあるけどさ。


 いつもありがとうございます。


「先程から視線を感じるが、やはり私を意識しているのだろうな」


 まあ、その胸は意識しちゃいますよ。


 オリヴィアは普通に美人だし、見ない理由がない


「まあそうですね。男としては意識しちゃいますよ」


「やはり男はそういうのが好きらしい」


「男のさがというものでしょう」


「二連覇してるからな」


「え?」


「ん? なんだ?」


 いや、この人なに言ってんの?


「何の話してます?」


「個人戦の話だろ?」


「は?」


 いま胸の話してませんでした?


「私が二連覇しているから意識しているんじゃないのか?」


 は?


 えっと……は?


 マジで何いってんの?


 男たちはあなたの胸を見てるんですよ?


「何だ?」


「いやなんでもないです」


 女子って胸見られたら気づくもんじゃないの?


 もしかして……オリヴィアってそういうの鈍かったりする?


 その魅惑ボディなら、今までかなり見られてきたと思うんだけど……。


 とりあえずオリヴィアの胸を見る。


 うむ、大きいですな。


 大きさを堪能してから、オリヴィアの顔を見る。


「どうした?」


 気づいていないようだ。


「夢があるな、と思っただけです」


 オリヴィアがはてな顔をする。


 まあ気づかないなら問題ない。


 今後も定期的に見よう。


 俺は学院側の生徒たちに視線を戻す。


「ん? ジャン?」


 学院側の生徒にジャンが混じっていた。


 え、なんでジャンがそこにいるの?


 そんなおちゃめなことするやつだっけ?


 って、思ったらジャンが近づいてきた。


 あれ?


 よく見るとジャンじゃないな。


 ジャンよりも目つきが悪く、なんとなく性格が悪そうな顔してる。


 少年が俺の前にきた。


「おい、てめぇ」


「ん? なに?」


「いまジャンと言ったか?」


「言ったけど……それが何か?」


「愚鈍な兄と一緒にするな。ゴミと間違われるなんて不愉快だ」


 なるほどね。


 こいつ、ジャンの弟ってわけか。


 顔が似てるから双子なんだろうな。


「ゴミというのは良くないんじゃない?」


「ゴミはゴミだ。他になんと呼べと?」


 この感じ、なんか親近感湧くなぁ。


 君、アラン・フォードかい?


「言い争いはよせ。今日はパーティーなんだぞ」


 ジャンの弟がちらっとオリヴィアを見る。


 そして、ちっと舌打ちをして去っていく。


 なんだったんだ、あいつ。


 てかあいつ、オリヴィアの胸見やがったな。


 俺は気づいたぞ。


「あれがダン・エリクソンか」


「え? 知ってるんですか?」


「知ってるも何も、今回お前が戦う相手だぞ」


「え?」


「怪物ダン・エリクソン。王立学院の中でいま一番勢いのある一年だ。新人戦に出場するらしいが、おそらく大将だろうな」


「よく知ってますね」


「お前が知らなすぎるだけだろ」


 いや相手選手の情報とか、普通出回ってないでしょ。


 俺が情弱なんじゃなくて、オリヴィアが情強なだけだって。


 てか俺、あんなやつと対戦するの?


 なんかイヤなんだけど……。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る