第5話 ミライ2期生初配信 前編

あれから何度も打ち合わせをして今日はついに初配信の日、


「やばい、手が震えてきた」


僕はとてつもなく緊張していた。

声優は収録だったので緊張はしたけれど、それが比にならないぐらいの緊張だ。


たぶん綾音さんは僕と一緒で緊張してると思うけど、優空さんは全然緊張してないだろうなと思っていた。


僕が最後に初配信をする事になっているので、それまで2人の初配信を見るつもりだ。


____________________

『こんあや!ミライ2期生の宝石商の店主。宝石には目が無い、光石綾(こういし あや)です。』


〖来たー〗

〖こんあやー〗

〖こんあやー〗

〖声かわいい〗

〖ついに来たー〗

〖やばい、俺の性癖に刺さる〗


一部怪しいコメントもあるが、同接は2万人を超えてコメント欄は盛り上がりを見せていた。


ファンの名前は宝石に決まり、ファンアートのハッシュタグは#あやーとに決まった。

決まった後は少し質問に答えて30分弱の初配信は終わった。


「凄い、配信になれてるな。僕もあんな方にがんばろ」


30分後に優空さんの初配信が始まった。


____________________

『こんゆい!ミライ2期生の宝石が大好きな大学生の宝鷹 結衣(ほうたか ゆい)だよん!』


〖来たー〗

〖こんゆいー〗

〖こんゆいー〗

〖めっちゃ元気やん〗

〖だよんw〗

〖まぁ、眩し過ぎるけど好き〗


視聴者から好印象なようで、同接は2万人を超えてコメント欄は盛り上がりを見せていた。


ファンの名前は小鷹に決まり、ファンアートのハッシュタグは#ゆいあーとに決まった。

決まった後は少し質問に答えて30分強の初配信は終わった。


「ファンの心を掴むの上手いな、勉強になる」


僕は優空に感心していた。



ついに僕の番が回ってきた。

2人とも凄かったから足を引っ張らないように気をつけないと、優也は決心した。


____________________

「あ、あ、聞こえますか?

こんヒスイ、ミライ2期生の宝石の守護龍の龍堂ひふいです。ああ、ああ、ヒスイです!!」


最悪だ。また噛んでしまった。ど、どうしよう。

すると、


〖来たぞー〗

〖こんヒスイ〗

〖こんヒスイ〗

〖可愛い〗

〖可愛い〗

〖噛んでて草〗

〖可愛い〗

〖可愛い〗

〖推しが決まったわ〗

〖可愛い〗


反応に困るコメントがとても多かった。


「あ、あの可愛いじゃなくて僕男だからかっこいいていってくださいよ~泣き」


〖可愛い〗

〖可愛い〗

〖これは可愛い〗

〖可愛い〗

〖可愛い〗

〖可愛い〗

〖今の何処にかっこいい要素が?w〗

〖可愛い〗


もう諦めよう。

多分視聴者は面白がってまた言っくるだろうと思い言うのをやめた。

するとコメントに


〖可愛い〗

〖可愛い〗

高嶺一花🔧〖可愛い〗

〖可愛い〗

〖一花様いるやん〗

〖本当だ!〗


コメント欄に推しの一花様が現れた。

僕は言葉を失った。



====================================

こんにちは利琉です。

投稿し始めて、1週間で4話だけなのに2000PVと、150フォローありがとうございます。

2日に1話ペースで上げていきます。

これからをよろしくお願いします


次回は初配信後編です。

面白ければ、フォローをして、★★★★★やコメントをしてくれると嬉しいてす

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る