応援コメント

浮気の残り香『解決編』〜消えたその香り〜その6」への応援コメント

  • うちの親の性格もこんな祖父母な感じでしたんで価値観狂うのはわからないでもないです、なるほどなあと思いました。
    浮気前に、父→母へはなんかディスること言ったんです?

    作者からの返信

    父は母に対しては何も言ってないです。
    ただただ仕事が忙しく構ってもらえなくて駄々をこねてる子供です。
    母にとって初めての彼氏とのあの幸せ感を無くしたくないだけです!

    勝手に構ってもらわなくなって捨てられたとか思い過ごしているだけですね!

    ちょっと他の女と話すと浮気したよねと想像する感じで妄想が凄い感じです!

    めんどくさいですよね…


  • 編集済

    この母親は何も学ばずにいきてきたんだな!
    ずっと拗ねて意固地になって、
     
    だからといって自分の家族を悲しませ不幸にするのは間違ってる!
    間男も悪いが母親も同罪!
     
    後悔してやり直しても凝りが残り元には戻らんだろうな!
     
     
    さてどんなざまぁになるか見物だな!
    ざまぁになるのは母親だけとは限らんが。

    作者からの返信

    一体誰がざまぁになるでしょうか、大体の予想は付いていると思いますけど笑笑

  • この間男のセリフがなぁ……タチが悪そうですわ。

    作者からの返信

    ぶん殴りたいですよね☺