応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 妃愛さんの気持ち、わかる。

    作者からの返信

    人気アイドルに面と向かってアイドル気持ち悪いと言えるひよりん強い。

  • 第16話 幼馴染たちと交流への応援コメント

    ツンデレ暮葉ちゃん(笑)

    作者からの返信

    短いスパンでツンとデレを繰り返していて面白すぎる。

  • 第15話 笑顔への応援コメント

    自分も綾乃さんに押し倒されて襲われたい……うらやましいぞハルくん!

    作者からの返信

    襲われる運命が確定しているハルくん。いつ襲われるのか。

  • 妃愛ちゃんはヒキニートだったのですね。そして妃愛ちゃんの最後の言葉、綾乃ちゃんもアイドルになることで変わってしまったということでしょうか?

    作者からの返信

    もとの綾乃さんの雰囲気ではアイドルらしくないので変わったということでしょうね。

  • 第11話 デレデレ綾乃さんへの応援コメント

    貯蓄してるやつが

    貯蓄はお金。
    物なら備蓄

  • 更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    特異体質を弄る糞共も世の中には居ますからね(─.─||)
    この出合いで好転してもらえたらいいのに。

    作者からの返信

    たぶん綾乃さんがマイペースに巻き込んでなんとかしてくれます(*'ω'*)

  • 妃愛ちゃんイジメられてたのでしょうか?

    作者からの返信

    人目を避けるように深夜にコンビニに来てるので何らかのトラウマはありそうですね。

  • 第6話 アルビノの幼馴染への応援コメント

    主人公、最後報われてほしいです。

    作者からの返信

    まずは暮葉ちゃんと仲良くしてもろて…

  • 第8話 新人ライターの取材への応援コメント

    宮守さんのライター精神すごい。どこぞの女性〇身と週刊〇春の記者は全員宮森さんを見習え。

  • 綾乃さんノリノリですね!アイドルでなくなったことで色々と吹っ切れたのもあるのでしょうか?

    作者からの返信

    一応は事務所との契約も切ってはないけど、まあ実質アイドルやめてるのでノリノリで年下男子を誘惑してます。

  • 第11話 デレデレ綾乃さんへの応援コメント

    更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    深いなぁ~(٥↼_↼)
    確かに昔のようには行かなくて色々変わって行くもんですよね。
    でも必ずしも変化が悪い訳でもなく。

    作者からの返信

    良い方向に変わることもあるし、ぜんぶ変わるもんでもないですからね。

  • 第11話 デレデレ綾乃さんへの応援コメント

    無人島で1人で暮らすのならともかく社会の中で暮らすのなら環境への順応は避けられませんね。自分も小学生の時にイジメられて性格が180度変わりました。自己肯定感もプライドもゼロどころかマイナスに振り切れています。

    作者からの返信

    僕も自己肯定感クッソ低くて、成功を成功と捉えられないマンです。
    こんなの誰でもできるし……なんて思っちゃいますね。

    ちなみに、環境に順応できなくて人として半分死んだマンでもある🥺

  • 第10話 保健室の雪白姫への応援コメント

    更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    ヤバい。女豹アイドルが雪白姫をロックオン(。ノω\。)

    作者からの返信

    可愛いアルビノ幼女が美人に育っていたので大興奮なアイドル( ˘ω˘ )

  • 第10話 保健室の雪白姫への応援コメント

    暮葉ちゃんが綾乃さんに会ってくれることに。いきなり綾乃さんに抱きしめられて頬ずりされる暮葉ちゃん(笑)昔のままなんですね。

    作者からの返信

    昔の綾乃さんは今より落ち着いていたのに何故かアイドルになってから吹っ切れたという……。

  • お久しぶりです(^∇^)ノ♪
    またよろしくお願いします(。•̀ᴗ-)✧

  • 第8話 新人ライターの取材への応援コメント

    文春は悪を滅ぼすときもあるからまだセーフ寄りのアウト。
    県内世論誘導に勤しむ某新聞社とか、会社の方針のせいでテロの標的にされ社員に被害が出ただけなのに、落ち度を認めず被害者面だけしてる某新聞社より圧倒的にマシ。

  • 第9話 幼馴染を誘うへの応援コメント

    果たして暮葉ちゃんは保健室にいるのでしょうか?

  • 第8話 新人ライターの取材への応援コメント

    宮守さん素晴らしいですね!他人のプライバシーを暴いて飯を食ってる下劣な週刊誌はマジ滅べ。文春とか文春とか文春とか(笑)

    作者からの返信

    綾乃さんが活動休止した理由も無理に問い詰めないあたり、マジで配慮できる女性って感じですわ( ˘ω˘ )

  • 第7話 彼女と街デートへの応援コメント

    綾乃さんの運転するバイクで街に出かけると若くて童顔の女性に声をかけられる。アイドル雑誌ライターの宮守さんだそうですが取材の申し込みでしょうか?

    作者からの返信

    取材の他にも理由があります。
    綾乃さんは宮守さんに見覚えがあるようで。

  • 第6話 アルビノの幼馴染への応援コメント

    アルビノの幼馴染暮葉ちゃんとは疎遠気味?

  • 第5話 学校にてへの応援コメント

    幼なじみのお姉さんに起こされて朝食を作ってもらえる幸せ。そして暮葉ちゃんはもういない……?

    作者からの返信

    暮葉は一応いるけど……どうなんでしょうね。次回で登場するかもしれません。

  • 最新話まで拝読しました。
    幼なじみのお姉さんが結婚の約束を果たしてくれるというある意味定番の夢のお話ですがお姉さんが電撃引退した元人気絶頂のアイドルでエッチなお姉さんというところがミソですね。とりあえずいかに週刊誌に嗅ぎつけられないかが大事ですね。全国大炎上待ったなし。それこそファンに刺されて殺される(笑)秘密の結婚生活がどうなるのか楽しみです。★★★です。

  • 面白い小説をここで終わらせるわけはないよね????

  • 第3話 同棲生活のお誘いへの応援コメント

    なんか自主規制中にどこぞの週刊〇春の記者とかどこぞの女性〇身の記者とかがやってきたら面白そう。

    作者からの返信

    エロ耐性皆無の新人女性記者なら書きたい気持ちある。