応援コメント

189.シースルーと半透明?」への応援コメント

  • 兎熊、どんな味なのか気になります。
    頭と体の取り合わせが意外すぎて味の想像がつきません。

    年齢一桁の頃に王家の影を出し抜いていたとは、さすが聖獣の加護と培ったサバイバビリティーw

    ガルフィさんですが、男読者から見て女性としてめっちゃタイプという意味で、あれで中身が男でなければ…
    という意味で書かせていただきました。

    シュシュとかちょくちょく描写も美女の可愛い所という感じなんですよ〜。

    そのうち「男…でもいいか」→「むしろそこがいい」
    とかなったら温かい目でスルーしてください

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    私のイメージは可愛らしいキュルンとした目の兎の頭にムッキムキのゴリラボディです。
    食感は野生の環境で鍛え上げたスジ肉、味はジビエ特有の野生臭さを二乗した感じですかね。

    そっちのタイプでしたか!
    ガルフィさんならそんな所も含めて包みこんでくれる包容力と、それ故に一歩踏みこませて違う扉を開放させてしまう何かがあるかもしれません。