応援コメント

仲良しな幼馴染」への応援コメント

  • こんにちは! 水木レナです。

    出だし好調で絵が浮かびます。
    ほのぼのと仲良い幼馴染たちの登校風景。
    でも、このコンテストって「誰にも……」じゃないですか! この三人の内誰かが苦しむことになるのかー。
    次に向かいます。

    作者からの返信

    誰にも言えない理由は色々ありますけど、幼馴染み三人ということは、そう言うことです(-∀-`; )

    仲良しなだけに、恋にも友情にも、ヒビを入れたくないのに(>_<)

  • 危険な三角関係ですね。危険な関係大好きです笑

    作者からの返信

    仲良し三人組ですけど、その関係はどうなっていくのでしょうね。

    危険な三角関係、始まります( ・`д・´)!

  • イケメン有馬といったら、あのマンガを思い出しますかね。
    古すぎて思い出さないか。
    彼氏彼女の事情、2005年に完結ということは、17年前ですか。
    全21巻もあるのですね。たぶん10巻くらいは読んだと思います。
    実家のマンガ置場にあったもので。全部そろってはいなかったかな。
    そんなドロドロを期待しています。勝手な。

    作者からの返信

    『彼氏彼女の事情』、実は読んだことがないのですよ(^_^;)
    ただ同じ白泉社の『桃山キョーダイ』と言う漫画のヒーローも、有馬でした!(^^)!

    『彼氏彼女の事情』も、いつか読んでみたいです(*´▽`)

  • 私達の関係が変わったのは、それからすぐの事だった←なんと、不穏になってきました。

    作者からの返信

    仲良しの幼馴染みだったのに。ふとしたきっかけで、関係は壊れてしまうかもしれません(>_<)

    ずっと仲良しでいたかったのに(;つД`)

  • ふたりにはばかる障害とは。気になりますね。

    作者からの返信

    幼馴染み三人による三角関係。下手をしたら、人間関係が壊れそうです(>_<)

    莉子は二人を応援することにしましたけど、気持ちを隠すのも辛いですよ( ω-、)