応援コメント

62 6月20日(月) 女体化する僕」への応援コメント

  • 永嶋様、こんにちは😊

    永嶋様のお話しには女性にまつわるお話が多く登場しますが、まさかおっぱいまで女性的になるなんてね。
    しかも女性化乳房なんて知りませんでした。
    奥様がおっしゃるように女性が妊娠したら、見られる症状ですね。
    そっか!ついに妊娠ですか?
    ひょっとしたら、お乳も出るようになるかもしれませんね(´∀`*)ウフフ

    ブラの試着は一度したことがありますが、サイズが分かっていれば、毎回試着するほどではないのでしてません。
    今は、ブラつきインナーが楽なので、私はそっちかな。
    もう、毎回聞いてくるなんて永嶋様も好きねぇ~( ´艸`)


    作者からの返信

    のこ様
     わんばんこ。
     数日前にお風呂に入る前に鏡を見たらビックリ・・シャツの上から黒い乳首がくっきりと見えていたのです。それで調べてみたのが今日のお話です。
     妊娠! ヤダ、お乳が出たらどうしよう!!!
     ブラの試着は一度したことがありますが、サイズが分かっていれば、毎回試着するほどではない・・なるほど。皆さん、そうみたいですね。確かに毎回試着ってメンドクサイですもんね。。。
     カクヨムフィンガー5レディースの次のイラストはブラつきインナーでもいいですよ。あっ、僕もブラつきインナーにしよっと。
     素敵なコメントに感謝です💛

  • ホルモンの関係ですか、なんか聞いた事があります。
    父が前立腺ガンで女性ホルモン治療した事があります。
    頭髪にも影響が出るみたいですね。

    ふふ、ブラの試着ですか? 私は全くしません。
    一度サイズを測っているので、同じサイズを買えば良いんです。
    あっ、一歩も外出しない日はノーブラです。聞いてませんね。
    失礼致しました。ペコリ

    作者からの返信

    ハナス様
     わんばんこ。
     お父様が女性ホルモン治療・・女性ホルモン治療は聞いたことがあります。知人が女性ホルモン治療で、おっぱいが女性のように大きくなったと言ってました。 
     ノーブラ・・なんて素敵な言葉でしょう! ゴクリ! カクヨムフィンガー5レディースの次のイラスト、決まりましたね!!!
     素敵なノーブラに感謝💛