応援コメント

31 5月19日(木) 貴女もコスプレする?」への応援コメント

  • >僕の駄作を読んでくださっている女性の皆様は、若くて、チャーミングで、すっごい美人の人たちばかりだ・・

    きゃあ、どうして分かるの?(←冗談はヨシコちゃん?)
    コスプレはしたことないですが、この『カクヨム』でカクヨムフィンガー5レディースに変身できるのが嬉しいです(*´σー`)エヘヘ

    作者からの返信

    この美のこ様
     ありがとうございます。
     近況ノートにお邪魔しました。カクヨムフィンガー5レディースがデビューされたんですね。この美のこ様、星都ハナス様、楠瀬スミレ様、森山美央様、静野ふゆ様・・もう暗記しました(オタクです)。
     この応援コメント欄って、みんな読んでるんですね。昭和日本昔ばなしのコメント欄を見たら、みんなブルマの話をしているのでビックリ!・・きゃー。言い出しっぺなので、恥ずかしい!!!
     ブルマのwebコスプレ・・楽しみ♫
     素敵なコメントに感謝です💛

    編集済