応援コメント

18 5月3日(火) TVドラマで大笑い」への応援コメント

  • 笑えるコントのような作品ですね。
    笑う事はいい事ですね。
    うん、ネタにもなりそうです♪♪

    作者からの返信

    星都ハナス様
     ありがとうございます。
     本当にあったテレビドラマなんです。
     かなり有名なシリーズなので、名前を言ったら、たぶんご存じだと思いますよ・・
     ホント、これってコントですよね。
     ぜひ、ハナス様の素敵なお話のネタにしてくださいマセ。
     素敵なコメントに感謝です~💛

  • 永嶋良一様、こんにちは😊

    こんなドラマあるんですか?
    まるでコントみたいな展開です(笑)
    私も是非見てみたいです。
    話しを聞いただけで笑えます。
    実際に見たら大爆笑でしょうね。
    ある意味素晴らしい伝説になりそうなシナリオですね( ´艸`)

    作者からの返信

    この美のこ様
     こんばんは。
     嘘みたいなドラマですが、本当にありました。
     当時は結構有名なシリーズだったので、シリーズの名前を書けばこの美のこ様もきっとご存じの番組だと思います。
     おそらく、脚本家がネタに困って、こんな話を造ったんでしょうねえ・・
     ドラマを録画していなかったことが本当に残念です。
     素敵なコメントに感謝💛