応援コメント

01 はじめに」への応援コメント

  • 相変わらず永嶋様は面白いです笑
    日記、私は手帳とかも続かないですよ(;´∀`)なので、毎日じゃなくても凄いと思います。
    それに決まりが無いからこそ、こちらも肩肘張らず飽きずに楽しめますから気にせずにです。
    って、1年前のでした💦

    作者からの返信

     うわ~。こっちも読んでいただいて感激♬
     思いついたことをそのまま書いているだけのアホバカ日記ですので、よろしくお願いいたします。。<(_ _)>
     って、1年前のでした・・そうなんです。1年前に書き始めて・・少しずつ続いておりますル。。

  • 自由に書いて良いと思いますよ。

    私も『アルファポリス』で

    『 🍂作者の執筆日記』を書いています。

    励まし や 共感など 意外な程、感想を貰っています。

    作者からの返信

    るしあん様
     ありがとうございます。
     『アルファポリス』の『 🍂作者の執筆日記』を拝見いたしました。『アルファポリス』は初めて見たのですが、コメントの数がすごいですね。
     「なろう」では誹謗中傷が多いというお話には、背筋が寒くなりました。怖いですね・・
     僕も『アルファポリス』に投稿しようかな。
     素敵なコメントに感謝です💛

  • 永嶋良一様、こんにちは😊

    楽しい天の声様との、上方漫才、面白すぎです( ´艸`)
    楽しみにしています(^^♪

    作者からの返信

    この美のこ様
     こんばんは。
     上方漫才、面白すぎと言っていただいて、天の声もうれしいと言っていました。
     拙い日記で、お話があちらこちらに飛んでいきますが、宜しくお願い致します。
     素敵なコメントに感謝です💛